すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

今の人は、まだ、“プロフ”ってやってますか。

※Yes/Noだけでなく、ご自身の経験や感想を書き添えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-12 02:09:09
  • 0

あたしはやってますよ~^^
JK1です。
学校でもけっこうやってる人います!
でもいまはmixiのじだいかな(T_T)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は全然やっていなかったですね。
昔は流行っていましたが、興味ないですし・・・・。
今は流行ってないでしょう。
知らない人の方が多いかもしれませんね、もうネット社会ですから、紙ベースのはすたれてしまったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていません
興味がないのでこれからもやることはないです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってないです。
子供がやるものだと、思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってません。

友達は結構やっている人も多かったですが
私はあまり興味もなかったのでやろうと思ったこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生や高校生の間で流行りましたね。
自分はしなかったけど、検索してどんなんか見たことはあります。
中学生とかならまだやっていると思いますが、自分は社会人なのでさすがにしませんね。
中学生とかは危機意識が無いせいか個人情報を書きまくりで怖いなって思いましたよ。

  • 回答者:しん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていません。
ブログをやっていないし沢山つくろうとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、やってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ブロブはやっていませんし、やっている人などいないと思います。
ブロブはデータベース管理システムにバイナリデータを格納する場合のデータ型の事ですよ。
もしかするとブログと間違えてませんか??

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロフ(ぷろふ)のことです。

濁音、半濁音をお読みになりにくかったようですね。

まえやってたのそのまんまです。
ほったらかしです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る