すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

自宅での毛染めを長い間してきました。

茶色にしていたのですが、
地毛に(髪染しない)に戻したいと思います。

現在、ブラウンがとれかけて赤茶色くなっています。

伸びるまで待てばいいのですが、
プリン→だんだん伸びる の状態が続くのは
ちょっと時間がかかります。い

隠しながら伸ばす… というか 
いい方法がありましたら教えてください。

  • 質問者:山んば
  • 質問日時:2011-05-12 11:07:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

そうですね!
一度黒く染めてみます!
どうもありがとうございます。

並び替え:

茶色の部分と、地色(黒)の中間カラーを、
目につく部分だけでいいから、
髪色の境目に入れる(染める)ことで、
グラデーションみたいにできればいいと思いますが、
ちょっと面倒ですかね(笑)

  • 回答者:まお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒に戻した方がいいかもしれませんね。

  • 回答者:ayahka (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回黒に染めればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンちゃんを防ぐには、染め続けるか、一気に戻すか、隠すしかないね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る