すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

嵐ファンの方に質問です
『La tormenta 』は、何と読むんですか?
平仮名でお願いします\^^/

あと、どういう意味ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-12 23:22:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 有難うございました

この曲大好きなんですが
題名がどうしても読めなくて・・・。

本当に助かりました!

La(ら)tormenta(とるめんた)です。
意味はスペイン語で「嵐」という意味です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初の回答でしたのでB.A.にしたいと思います。
有難うございました

並び替え:

ラ・トルメンタです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐ファンです(^^)

「La(ラ) tormenta(トルメンタ)」 と読みます。
スペイン語で「嵐」という意味だそうですよ。

この曲好きですが、最近のコンサートでは
歌われてないですね。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ら・とるめんたです。
スペイン語で「嵐」です。

===補足===
一番最初に回答したのは私です。
後の方は私のパクリと思われても仕方ない回答ですよ。
あなたは最後に回答した方をベストに選んでます。
そういうことをしていると自作自演と思われて通報されたりブロックされたりするので、
気をつけた方がいいですよ。

  • 回答者:たたら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る