すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今年、沖縄に行かれた方、お勧めの観光スポットを教えて下さい。
宜しくお願いします。

  • 質問者:そうすけ
  • 質問日時:2008-08-24 00:50:42
  • 0

泊港から行ける各離島です
宮古や石垣ほどスレてなくてのんびり出来ます
特に見所はないけどビーチでゆったり過ごす時間がなんとも贅沢です

海岸沿いにドライブして「美ら海水族館」へ行くのも良いかも・・・

  • 回答者:ちゅら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

久米島に足をのばしました。
冬に行きましたが、パイナップルを沢山食べました。

  • 回答者:清美 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美ら海水族館は良いですよ。メジャーなところで。。。
エメラルドの海が近くにあり楽しめます。

私はダイビングをするのでダイビングスポットによく行きます。

プライベートビーチもあるブセナに滞在してのんびり過ごす
ってのも良いですよ。

  • 回答者:ポニョ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おきなわワールドがおすすめです。
1日に数回行われるスーパーエイサーは見物ですよ。
海は知念岬が好きです。

  • 回答者:milk (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座間味まで泊港から1時間しかかかりません。
日帰りでもいいので、本島だけでなく諸島へもぜひ行くといいです。

  • 回答者:ピニス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイビングをしてきました^^

残波ビーチから出ているジンベイザメと触れ合う体験ダイビングですxx
超初心者の私でも触れました^^
滅多にない経験だと思うのでぜひ潜られてみては?♪^^

http://www.top-mz.com/

  • 回答者:^^ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水族館

  • 回答者:らび (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る