すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

沖縄に2泊3日の旅行に行く場合、お勧めの観光スポットをお教え下さい。 今回は沖縄本島だけの旅とします。
空港を正午頃に到着し帰りも正午頃に出発すると仮定します。

誠に勝手ですが個別の返礼は失礼します。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-10-07 20:16:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答本当にありがとうございました。大変参考になりました。
30年前新婚旅行に行ったきりで、もう一度行きたいと考えております。
皆さん美ら海水族館がお進めのようですし、そこには是非よりたいと思っております。
本当にありがとうございました。

レンタカーを借りて走りましたが.首里城は有名です。そこからずっと58号線を通り
万座毛の岸壁から見る沖縄の海はとても綺麗です。
そのままフルーツランド.美ら海水族館に行くといいですね。
帰りに国際通りでいろいろお土産を買って第一牧志公設市場の2階で食事をすると
美味しいです

===補足===
ベストありがとうございました

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり、ちゅら海水族館です。
首里城も良かったです。
その辺りぐらいなら、1泊2日でも旅行OKなので、大丈夫です☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美ら海水族館は本当にオススメデス。癒されます。ちょっと遠いですけどね。
DFSもオススメデス。とにかく安いです。
国際通りに行くなら牧子市場も楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、国際通りが良いと思います。
店の名前は忘れましたが、料理が美味しい店がありました。

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゅらうみ水族館がよかったです。
一日たっぷり遊べる感じです。
あとは美味しいものめぐりもどうでしょう?
ソウキそば美味しかったです。

楽しんでくださいね。

  • 回答者:めんそーれ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美ら海水族館 が良かったですよ
ジンベイざめの餌付けをみました。
大きい水槽で迫力があります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美ら海水族館 が良かったですよ。大きな水槽にジンベイザメが泳いでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主な観光地は定期観光バスが押さえています、参考に
 http://www.okinawabus.com/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古宇利島はどうでしょうか。今は橋が架かったので本島から車ですぐに行かれます。ぷち離れ島体験、なんちゃって・・・。

  • 回答者:崇神 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルの観光案内でツアーを探して美ら海水族館に行ってきました。
都会の水族館の違ってのんびりした感じが気に入りました。

  • 回答者:ねこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

移動は空港の前にあるレンタカーが便利です。
世界遺産の首里城、ジンベエザメやマンタのいる沖縄美(ちゅ)ら海水族館、買い物やショッピングには 国際通りを散策されると良いと思います。
私も観光と出張で10回以上行っていますが、上記の3か所は見られたほうが良いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る