すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

韓国ソウルに旅行に行くのですが、行かれたことのある方お勧めの観光スポット、飲食店を教えて下さい。

  • 質問者:ソラ
  • 質問日時:2008-08-24 00:55:00
  • 0

きっといろいろ調べて韓国では牛カルビより豚カルビがおいしいという
事を目にしていると思います。
私が初めて行った時は、それでも牛カルビを試しましたがやっぱり豚カルビが
一番おいしかったです。

私のおすすめは、忠武路(チュンムロ)テジカルビです。
テジカルビはもちろんのこと、ビビンバもおいしかったし何より店員さんの対応が良かったです。

  • 回答者:milk (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ミョンドンには安くてかわいいコスメが沢山売ってます。
私は必ずSemyのパックを自分用とお土産用に買います。
種類もいっぱいあって安くて、でも使い心地はよくて気に入ってますね。

お店の名前は忘れちゃったんですけど、ミョンドンで食べたケジャンが美味しかったです。日本ででも食べられますが、全然別物!やっぱり本場の方が断然おいしいです。

屋台めぐりも楽しいです。

  • 回答者:ママママ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いかたなら明洞をぶらぶら歩くのも
楽しいです。クリスピークリームでは
試食にドーナツが1個もらえます。
ロッテマートなどのスーパーでの韓国
海苔など安いです。

お粥の「味加本」おいしいですよ。

  • 回答者:KOMERI (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は韓国に行く時は、コスメを必ずチェックします♪
「ミーシャ」「エチュードハウス」「バニラ・コ」「SKIN FOOD」「FACE SHOP」…。

あと、サムゲタンを必ず食べます!!
チムジルバンもオススメですっ♪

私も今度釜山に行く予定ですっ^^

  • 回答者:韓流娘 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ感じの相談がいくつかあり、
私も回答しましたので、まずはこちらを見てみてください。

http://y.lifemile.jp/qa35483.html
http://y.lifemile.jp/qa28949.html
http://y.lifemile.jp/qa25012.html
まだまだあります

  • 回答者:ぐらぐら (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る