すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

めちゃくちゃカッコイイのに、
あんまりべらべらと女と話したりしないで、
男友達とばかりいて女に興味がない男が、
好きになる女の子はどういった子ですか?

そんな男の子が好きになる女の子は
どんな子なのでしょうか?
具体的にお願いします!!!

そして、そういう人は何で彼女がいないのでしょうか・・・?
カッコイイからいつでも作れると思っているのかな♪

  • 質問者:シャルロット
  • 質問日時:2011-05-13 18:53:06
  • 0

並び替え:

綺麗好きで笑顔が可愛い子♥
好きな子がいないだけでしょう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭いいんだけど物静かだったり?
もしかしたら地味な子だったり?
でも実際は普通に可愛い女の子がいいんじゃないですか?
普通がやっぱりベストじゃないかな・・・と
私は思いました!!

そういう人はもしかしたら恋愛にあまり興味がないとか
そういう場合もありますね
実際は奥深くて結構一途だったりするかもしれませんね

この回答の満足度
  

そういう男子が惚れる女子とは・・・、うるさくなくクラスでも目立つタイプではなく、物静かなタイプな気がします。暗い子ではなく、でしゃばりではない子って意味です。

そういう物静かな子が優しい笑顔で挨拶したり、何かを貸してあげたり、ちょっとした接点があったりしたきっかけで惚れられちゃう気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう男の子を好きになるのゎ普通なんじゃなぃですか?


私、そういう人好きです。

自分を大切にしてるって言うか・・・・。

まあ、あくまでも私の予想ですけどw

  • 回答者:ふぅか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構理想が高いのではと思います。
顔も良くてスタイルも良くて、気配りもできるような女性を探しているのでしょう。
女性とべらべらしゃべったりするのはチャライと思っているのかましれません。

  • 回答者:サト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女だから推測にすぎないけど
ホントにビビっときた人にしか告白
しないタイプだと思います。


興味がないわけではなくて
本能では探していると思います。

(無意識に通りすがりの女の子を見るとか)


個人的な意見ですがイケメンでも
すぐに乗り換える人は嫌いです。

  • 回答者:ちい (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そういう人は、大人しいタイプか

誰がみても可愛い!

という女の人しか興味ないと思います

彼女はたぶんまだその人に出会えてないからだと

思いますo(^▽^)o

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る