すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3です。

おととい、好きだった女の子に告白しました!

その女の子はなかなか彼氏を作らないとゆう女の子です。

返事はいつでもいいので、待ってるよ~

って言って

違う女の子に協力してもらってるんですけど、その人は僕と付き合うかどうかすごく迷ってるって言ってたので、一度メールしました

で、今までの中で一番悩んだ!

って返信が返ってきました

手応えありですかね?


あと、返事を待ってる間にその人になんか言ったりした方がイイですかね?

どうか協力お願いしまーす!

  • 質問者:三時のおやつ
  • 質問日時:2011-05-14 03:47:08
  • 2

並び替え:

もしかしたらチャンスがあるかもしれませんね!!
いがいに積極的に話していけば
いいかもしれませんよ!
その子の性格をよく見極めて
うまい具合に話しかけたりすると
いいかもしれませんね

がんばってください!!

この回答の満足度
  

手応えありじゃないのかなw
もうひと押ししちゃえ~!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄く迷ってるようなので期待できそうに思います。
後ひと押しでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手応えアリに思います。大丈夫でありますように☆

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はぁ~
フられちゃいました(泣)

手応えありありです^^

  • 回答者:ふぅか (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手ごたえありだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手応えありです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷っているなら完全に脈ありでしょうね^^
あまりにも返事がなかったら再度告白してみるのもいいかも知れないですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありありですね☆
しばらくして返事が返ってこないんであれば、
なんか言えばいいと思います

  • 回答者:あsd (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは脈ありっすね。
優しく待ってればいいと思います。
『返事待ってるよ』で
OKだっったら、1カ月ぐらい経ってで、『俺はお前しか見えねえ』と言えばOKかも?


自分で考えて行動したほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく頑張りましたね・・・・・エライ!

「迷っている」 と云う事は、脈がある証拠
しかし
期待し過ぎて思わぬ結果になってしまったら、ショックは倍になってしまいます。
でも
駄目かもしれないと思っていて、大成功なら悦びは倍になります。
お気を付けて・・・・・

「返事はいつでもいいので、待ってるよ~」 と言ったのなら、
暫く待つべきです。
男たるもの、女の子に嘘をついたり約束を破ったりしてはいけません。
自分の発言に責任を持ちましょう。
(今までどおり、フツーの会話はOKだけれど)

暫く待っていても、なかなか返事が帰って来なかったら、
その時どうするか、改めて考えましょう!

~~~待てば海路の日和あり~~~

  • 回答者:私も祈っています。 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手応えありじゃないのかなw
もうひと押ししちゃえ~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩んでるので 良いチャンス。
もう一声 メールしてみたら

ひつこくなく 爽やかに 好きをもう一度

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと一押しです。
でもあせっちゃだめ。
今は我慢!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるとおもいます。
待つのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手ごたえありだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、告白した勇気を称えるぞ!えらい!

告白しようかどうかという質問が多い中、
告白した!ってところから始まるのはなんだか嬉しい。

・・・で、回答。
悩む、迷うってことは、脈ありの証拠でしょ。

でも、ここから強引に押さずに、
「迷ってるなら、なんで迷ってるのか知るために、
 友達以上から始めてみない?」でいい。

試しに付き合うってのは、たぶんNG。
きっと、相手は君じゃなくて、「付き合う」ってことに抵抗があるのだと思うのね。
だから、友達以上=今までの関係をチョッとすすませただけ
っていう気持ちにさせることが大事だと思う。

あと、押して押してとしつこいと引かれちゃうから、
その辺はほどほどに。がんばれ!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てごたえありですね。
しっかりアタック&アピールをしようよ!!

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手ごたえありそう。

しっかりアタックしてください!

  • 回答者:原発爆発 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは行くしかないでしょう。
押して押して押しまくりましょう!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てごたえありですね。
本気の姿勢を見せて何か言った方がいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

例えば何を言えばいいんですかね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る