すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ドル箱にログインできません・・・
何かおかしいんでしょぉか???

  • 質問者:こと
  • 質問日時:2011-05-14 12:37:02
  • 0

15:20 確認しました。 ログインできます。
ドル箱はアクセスが集中すると繋がりにくい状態になりますから困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!!!とても役にたちました^^

並び替え:

私もログイン出来ない時はしばらく時間を置いてからやると良いですよ。

あと、パスワードなどが間違えているのではないですか。

このアドレスにメールアドレスとパスワードを入れてログインしてはいかがですか。
http://dorubako.jp/a.php?e=[メールアドレス]&p=[パスワード]

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても詳しくわかりました^^
どうもありがとうございました!

今は、ログインできます。試してみて。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

私もログインできましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・できないの私だけなのでしょうか?w

私はログインできますよ。(13:30)

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の13:30にやってみます^^

ログイン出来ない時はしばらく時間を置いてからやると良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました^^

13:20現在、
普通にログインできましたよ。

  • 回答者:たか (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これゎ時間が関係しているのでしょぉかね???

私は普通に出来ましたよ?
もう一度時間を置いて試してみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねチャレンジします^^

わたしはログインできました

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もやってみましたけど・・・やっぱりできません><

普通にログインできます。

コメントを書かれて、丁寧な質問者さんだなぁと思いましたが、
★評価してないのですね。。。

なんで?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの・・・評価ってどうやるか分からないんです・・・すいません

今12時41分アクセスしたらできました。

メールアドレスとか間違っていませんか?もう一度トライしてみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。も一回やってみるデス^^

ログインできます。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あちがとうございます!ログインしてみまぁす^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る