すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

水泳の授業で嫌だったことは何ですか?

  • 質問者:Toku
  • 質問日時:2011-05-14 23:05:58
  • 3

プールの水があまりきれいじゃないこと。
泳ぐの嫌い。
男女一緒なのも嫌。
着替えも嫌。
消毒するときのニオイも嫌。
水着が体に張り付くのも嫌。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

塩素のにおい
肌が荒れる
汚い

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い日に水の中に入るっていうことが嫌でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてがいやでした。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛び込みですね。
高所恐怖症だし、水に落ちる時が痛いし、頭をぶつけそうになるし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水着を着るのが嫌でした。
後カナヅチで泳げないですし。

全くいい思い出はないですね。

  • 回答者:ビール腹 (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水着になることです

イヤでした・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっちゃり系だったので水着姿が恥ずかしかったです;

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛び込みができなかったので、それが苦痛でした。
いつもお腹や顔を打ちながらのダイブ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10キロ泳いだらあがっていいという、
教師のやる気があるのかないのかわからない指示でした。

  • 回答者:コーヒー (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およげないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳ぐことが得意でなかったのでいやでした。

  • 回答者:りおママ (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平泳ぎができないので、その時は嫌でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールに体をつかれば泳ぐしかないのですが、それまで寒さで体が震えたり緊張することでしょうか。シャワーの水が体に当たるのもどきどき緊張していました。とにかく水泳というだけで緊張していました。

  • 回答者:soodaくん (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水着になることがいやでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プール後と前のシャワーですね。
特に寒い日は嫌でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったことですね。
天気が悪い時が多かったので苦痛でした。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫が浮いているのが嫌でした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳げないので嫌でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25メートル5本は嫌いでした・・

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳ぐこと、そのものです。今でもプールの授業が憂鬱な夢を見ます。。。

  • 回答者:5y (質問から55分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長く泳ぐこと。
喘息もちだったのでだいたい苦しくなってだめでした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学4年生位までは泳げなかったので、水泳の授業そのものが嫌で嫌で仕方がありませんでした。
当時は顔を水につける事すら恐怖でした。

それと子供の頃から鼻炎持ちで鼻の粘膜が弱かったので、プールの塩素で鼻の粘膜がやられてしまい、水泳の授業の後は鼻水や鼻詰まりが酷くて、それも水泳が嫌いな要因の一つでした。

  • 回答者:Leo (質問から40分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛深いのでムダ毛の処理を中学生からしてました。

高校は生理などで休むともれなく補習があるのですが
授業よりきつかったです。
休むと成績表や内申に響くので
(商業科の高校だったので高校卒業後は就職する人が多かったです)
水泳だけじゃなく、体育嫌いな私にはトラウマでした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳ぐことです。 泳ぎは苦手で、先生に25m泳げと言われた時は嫌でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部、嫌でした。 
泳げないので。 高校はプールのない学校に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の前の人が平泳ぎを泳いでいて、思いっきり顔を蹴られたことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油断した体を見られることです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなづちなので泳ぐことが嫌でした

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクの安西先生を彷彿させる
ブヨブヨのお腹を皆に晒す事が嫌でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体がつらいと言う事です。息継ぎが苦しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る