すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3女子です。
彼氏の誕生日が6月なので、プレゼントをあげたいのですがなにがいいでしょうか?

彼も中3です。
お互いあまりお金もないので、1000円以内がいいと思っています。

彼はアクセサリーなどはつけません。
あまりキラキラした派手なものもつけません。
学校に持っていくので、小さめのものがいいです。


今のところ、ハンドタオルとキーホルダーがいいかなと思っています。

なにかいいものがあれば、デザインなども詳しく教えてくださるとうれしいです。

注文が多くて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

===補足===
それと、プレゼントはどこでかったらいいですか?
というか、男子でもつけられるキーホルダーなどはどこにうってますか?

  • 質問者:Nana
  • 質問日時:2011-05-15 11:13:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!
これを参考にして、プレゼントを買いたいと思います★

並び替え:

物がどうこうより、気持ちが大事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね・・・
ありがとうございました!

キーホルダーはいいとおもいますよ!

ハンドタオルとかもきっと喜びますよ♪

キーホルダーは・・・・

ケータイにつけてもどこにつけてもおかしくないようなものなどが

いいんですよね?

なんなら

2人でおそろなんか

どうでしょう?

もしくわ

彼に直接選んでもらったり!

ハンドタオルなら好みわわかんないんですが

男子だから黒系とかがよろしいのでわ?

もしハデでもいいなら

ピンクや紫系もおススメですよ♪結構男子にその色は好評なので♪

チェック柄などもきっとおkだと思います!

お店だったらうち的にわ

近くにあるかわかりませんが

『ヴィレッジヴァンガード』

っていう店がいいと思いますよ!

もしいいならドン・キホーテなどでもいいと思います

私のいいと思う店ですからいいかどうかわわかりませんが(汗

でもやっぱり

気持ちも大切ですよ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく本当にありがとうございます!

お守りはどうかな?
学業でもスポーツでも。

俺は嬉しかったけどね(・∀・)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ケータイストラップがいいと思います。
彼が好きそうなのをえらぶといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

キーホルダーがいいかと。。。
私の学校で2つ合わせると1つになる・・・みたいな
キーホルダーを彼にあげてる子がいましたが
相手すごくうれしそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

筆箱につけれるくらいのキーホルダーとかはどーですか??

おそろでつけたりできるので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

タオルはイイですね

貴方の好みで、あまり派手でないデザインがいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ケータイにつけるストラップなどが良いと思います。
おそろいでつけられるので^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

キーホルダーかストラップがいいと思います。
いつも身につけてられるものがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

私も、中3です。

きっと、おそろいがいいと思います。

部活をやっているならタオルとか
筆箱とかにおそろいのキーホルダーとかつけてるのとか
良いと思います!!!!!!!

デザインは、男女ともつけやすい感じで
シンプルがいいと思います!!!!




でも、きっと彼氏さんはカノジョに

もらったものなら何でも喜ぶと思いますよ。

  • 回答者:WIMPS* (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

タオルで良いです。デザインは彼氏さんが使っているタイプが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

毎日身につける物が良いと思うので
キーホルダーがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

腕時計はどうでしょうか。
電波時計(東日本大震災により、東日本地域では標準電波が受信しにくくなっています…)、ソーラー機能つきのものがホームセンターで1000円程度で買えます。

ペアでも2000円程度で済みますし、実用的でよろしいかと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ケータイに付けるストラップとか、定期入れもいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

私はスポーツ店でタオルを買いました。
サッカー部なのでアディダスの青いタオルです。

ですが、1000円以内ではありませんでした。

  • 回答者:msms (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ハンドタオル&手作りミサンガなんてどうでしょうか?

ミサンガゎ、お金ゎあまりかかりませんし、愛情がこもっててイイと思いますょ^^

  • 回答者:ふぅか (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る