すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男が香水つけてるのってどう思いますか?たくさんの意見聞きたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-15 12:50:08
  • 0

並び替え:

香るくらいなら良いかな、と。
何でも程度の問題だと思います。

結局くさいはくさい以外には成り得ないので。

満員電車でもし全てのおじちゃんが香るくらいだったら、もう少し過ごしやすいかも、と思います。(あくまで香るくらい)

  • 回答者:匿さん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の好みで良いのではないのでしょうか。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

拒否したいですねぇ。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、若い頃からパーティーに行く時などは軽く付けていましたよ!

但し、香水では強いので、男性用のオー・デ・トワレで
出掛ける時では無く、風呂上がりに少しだけです。

強くない、ほのかな香りは身だしなみと周りの人への配慮だと思います。

  • 回答者:付け過ぎると本人でも臭い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと香るくらいはいいなぁ~って思いますけど、
プンプン臭うのは困ったもんだ~~くせ~よ~~っと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香りには好みがあるので
私は無臭の方が好きです。
女性の香水も好きではありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。くんくんしちゃいます。
メタリック系の香りはちょっと苦手なんですが、
素敵な人だったら良いなと思います。
香水苦手とかいう人って自分も身装構わない人が多いと思います。
自分がおしゃれしないからおしゃれな人が目障りなんですよ

  • 回答者:ローズ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい香水なら素敵です。フェロモンかと思います。
でもトイレや室内の芳香剤のようなものや、薬のようなものはやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけすぎなければ好感がもてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

匂いのきついものでなかったらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小説とかならイメージ作りに最適ですが、リアルでは個人的にはあまり好きではありません。常に匂いをぷんぷんさせている男性からはひきます。たまにうっすらと・・・くらいが色っぽいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほのかに香るくらいなら全然OKだし大歓迎です!!
臭いよりいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしゃれだと思いますがににおいの種類によります。
いい匂いだとセンスいいなと思いますが、けばいコンビニの安物のヘアトニックのようなにおいだと最悪です。
強烈なのもバカっぽいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

匂いがきつくなかったらいいと思います。
明らかにつけてますっていうのは嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね・・・・。
さわやかな香りであれば最高です。

  • 回答者:おねぇ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好きですよー。
おしゃれな感じしますし、清潔な人じゃないと香水つけられないですから^^;
部屋がぐちゃぐちゃとか、そういう人は面倒くさがりなので、香水も付け忘れたりしますので

  • 回答者:かな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性に比べてどうしても体臭がきついし、他にもいろいろと臭うから付けていい場合と、逆に臭いが混ざって嫌になる場合があります。

どっちかと言うと、つけてほしくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんの少し匂いがするぐらいなら我慢します、
あんまりきついと嫌な気分になります。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きつくなければ良いと思います。
好きな香りだったらドキドキします。

  • 回答者:egoist (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香水をつけること自体は個人の自由ですから、特に問題ないと思います。
ただ匂いの強い香水をつけるのは止めてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通だと思います。
つけすぎて匂いがキツかったら嫌ですが・・・
普通につけている分にはなんとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さわやかな香りだったらOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほのかに香るくらいならいいと思います。
匂いが強いのは嫌です。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはつけていませんが、べつにかまわないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんかナルシストっぽい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合っていればOK

大学時代の彼氏は香水やコロン付けていましたよ

いまどきのオシャレな男性なら普通ですね

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を色気付いているのかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通だと思います。
あまり強いにおいだとひきますけどね・・・^^;

  • 回答者:ふぅか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほのかなかんきつ系の香りがする所までは許せます。
5m先から香る位の香水は遠慮して頂きたいです。
アレルギー性鼻炎がひどくなります。
だったら、洗濯洗剤のいいモノを使って洗濯して頂いて、その洗剤の香りがする方がずっと好感度UPです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は男ですがちょっと音が香水をつけるのはどうかなぁって
思います。でも少し、
ああなんかいい匂いがする。程度ならいいと思います

  • 回答者:V2 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです

私は香水のニオイはダメです

女性でもニオイぷんぷんの人がいますが「クサイ!めいわく!」って言ってやりたいのを我慢しています

男性も最近多いので、ヤメテ欲し~い!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。
あまり強い匂いだと嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではないです。
香水自体が苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしゃれでいいと思います。
ただ、あまりきついと厳しいので
ほのかに香る程度がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る