すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんわ。5Pアンケートです! 臭いフェチの皆さんはどんな匂いがすきですか?
あなたの幸せになる臭い。かまずにはいられないといられない臭い。是非教えてください。

  • 質問者:くんくん
  • 質問日時:2009-02-13 22:53:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間にでしたが沢山の回答をお寄せいただいて嬉しかったです^^.
 ですが~綺麗なお話ばかりでちょっとつまらなかったかも。
匿名でかまいませんし、匿名だからこそ、次はもっと人間臭いこと教えてくださいね。

くさくさフェチ さん今度また、聞かせてくださいね^^。ありがとうございました。

ちょっと綺麗?な所だと、うちの犬の肉球のニオイです。
肉球だけでなく・・人間で言うならば手の甲の部分もたまりませんw

それと・・これはドン引きされちゃうかもですが思い切って告白しますw
それは自分の頭のニオイです。
毎日洗っても何故か臭くなるんです(脂っぽいんでしょうか?)
1日洗わないと臭くて大変な事になります。
それをすかさず手で頭をカキカキした後で、その手をクンクン。
2日も洗わないと卒倒しそうになりますが思わずニオイをかがずにはいられません。

===補足===
コメントありがとうございました。
良かったー同じでw
本当は実はもっとあるんですが思いっきり引かれてもーと思って書けませんでした。
だって他の皆さんの回答見てたらメチャメチャ綺麗なんで。。。汗
質問者様と同じなら書けば良かったかなー。ちょっと後悔www

  • 回答者:くさくさフェチ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いた~!私と同じ人!!そうそう頭の臭い!なんでこんなに臭いんだ?!と思いながらかいじゃう。
でも、気になるんですよね^O^

並び替え:

自分の足の裏の香ばしい匂いが好きです。。。歩いたぞ!という達成感がたまりません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芳香剤の臭いフェチです。 部屋やトイレにある芳香剤に鼻を近づけて嗅ぎます。
匂いを嗅いで芳香剤としての機能が低下していないか毎日チェックするのが日課です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスファルトが雨に濡れた臭いが好きです。。。
みんな、かわってるな~~って言うけど、小さい頃からなぜか好きで雨が苦になりません。
自分でも理由がわからないです。

  • 回答者:雨女 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

独特なにおいしますよね。私はだめかも~

仕事から帰ってきて脱いだときの靴下の臭いです。
今日も働いたな!という気持ちになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様^^

自分のへその臭いです。
指を突っ込んでついついかいでしまいます。
かなり臭いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

臭そうですね・・^m^

犬のにおいで~す!!!!

  • 回答者:わん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンの臭い。
あの頭がクラーっとする臭いがたまらないです。
中毒ではないですよ(笑)

  • 回答者:風下 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでこフェチです。好きな男性のおでこの匂いを嗅ぐのが好きですね..変かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おでこと言うか~頭の臭いもしますよね。くちゃそう(^o^)

家の犬の肉球はポップコーンの臭いです。
つい、嗅いでしまいますね。^^;

  • 回答者:ぶきぶき (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃やす前の灯油の匂い。
給油時に必ず匂いを嗅ぎます。

近所でやってる焚き火の煙の匂い。
洗濯物に匂いがつくのは嫌だなので禁止にしてほしいけど、
外を歩いている時に煙の匂いがすると懐かしくて吸いたくなります。
ダイオキシン吸ってるようなもん?

あ、一番好きなの忘れてた。
正露丸の匂いを嗅ぐと幸せです。

  • 回答者:変 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正露丸はだめかも・・・

5年間一度も洗っていない猫のお尻と口のにおいが好きです。
すごいくさいですが大好きです。

  • 回答者:ねこ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

強烈そう~!!

犬の匂い。猫ではなく犬。

  • 回答者:fd (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい包装紙の臭いが好きです。
紙のにおいというのか、印刷の臭いなのかわかりませんが。
紙フェチなのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灯油のにおいです。
いい臭いとは思わないのですが、つい嗅いでしまいます。

  • 回答者:K (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰宅した時に家族がお風呂に入った時のにおい
お湯のにおいっていえばいいんですかね、なんか好きなんです
歩いててマンションからお風呂のにおいしたりすると早く帰りたくなります

くさい系でいくと、濡れた後の絆創膏とか…ついつい…

においといえばフェロモンは胸の間からでてるらしいですよ

  • 回答者:くんかくんか (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

石鹸とシャンプーと湿気たっぷりなもわんとした香りと空気ですかね。
くさくさ系もいいですよね^^フェロモン・・そんあ時代もあったかも??

お中元・お歳暮・プレゼント
開ける前にクンクンクン~~♪
「おっ♪○○だ~~♪」と楽しんでから開けます。
かがずにはいられないもらい物の箱の香り!

匂いフェチと ちょっと違いますか?

  • 回答者:二度楽し♪ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと違いますね~

油性ペンや接着剤の臭いが好きです。
シンナー中毒では決してないですが、
軽いシンナーの臭いを嗅ぐのが好きです。

  • 回答者:indi (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキを焼く匂いが大好きです。甘ったるい感じがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おならや靴下の匂いです。おならは燃やしたこともあります。
もちろん、自分の匂いですから、家族に知れるととんでもないことになります。

  • 回答者:たまらないこのにおい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

火事にならないように・・ね。

でも、おならってくちゃいですよね~^m^

降りはじめの雨のにおいが好きです。

誇りの臭いがすきなのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の猫の匂いです。
私はいつも背中に顔をうずめてかいでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するめの匂い。
匂いだけで、酒が飲める。いや、進む、飲みたくなる。

  • 回答者:ぽち (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳の後ろのにおいです。
指で、そこを触ってから、指のにおいをかいでしまいます。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄のフライパンを乾煎りしてるにおいです!!
とてつもなく美味しいものを作っているにおいがするのですが、
正体は乾煎りなので何もありません。
でもあのにおいだけで、わくわくできます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラを外してから何故か匂いをかぐ習慣があります
特別においも感じ無い事が多いですが必ずかいでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が履いて使用済みの靴下のにおい。

臭いけど、この臭いを嗅ぐと「今日も1日働いた」と実感するし、臭いのがわかっているのに毎日嗅いでしまいます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかっているのに、かぐんですよね~同じです^m^

松浦亜弥ちゃんと同じで、
ワンちゃんの肉球の匂いです。

  • 回答者:じゅん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くちゃそう^O^

足の指の間のにおいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くさ~いのが良いんですよね~。

他人の洗濯したての服の匂い。

自分のはどんな洗剤・柔軟材などを使っても
すぐに慣れて無臭っぽく感じてしまうのですが
友人などは嗅がせてもらっちゃいます。
良いにおいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の親指の爪の端の垢のにおい。。。。わかってもらえるかなー??
あかちゃんの2.3日お風呂に入れなかったときの頭のにおい。
すっごく好きです!!!両方ともかかずにいられないっす^^
しあわせになりますね。

  • 回答者:へ、変態じゃないっすよ^^ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれですね~変態さん^m^

ガソリンの匂いが大好きですw
あとは靴屋の店内の匂い。クンクン嗅いじゃいますw

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日に干した布団の匂い
これにつつまれてやすむ時のしあわせ!

  • 回答者:Mistery (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗を拭いたハンカチが好きですね。
特に今日は暖かくて今年初めてハンカチで汗を拭きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春一番吹きましたもね。

季節外れですが、キンモクセイの香りが大好きです。
あの匂いには、うっとりしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい本の匂いは大好きです
小学校の頃から新学年や新学期で新しい教科書が配られるのが
とても楽しみでした
なので本屋さんもよく行きます(お店では匂ったりしませんが・・・)
印刷のインクと紙の匂いたまりません^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルード補充したてのZIPPOの匂い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴です。
脱いだときにどうしてもかぎたい、なんででしょう??

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確認ですかね~

タバコを吸う男の人の手の匂い。
タバコの臭い自体は嫌いなのですが、
それが手に移った香りはなんだか好きなんです。
変だって良く言われます。

  • 回答者:禁煙 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間接的なとこが良いのかな?

オニユリの匂いは好きですね。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗をかいたあとに香る シャンプーの臭いです。
ちょっと説明しづらいですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかるよ~!

息子の匂いです。
幸せの香りです。
大きくなったら嗅ぐことできなくなるんだろうなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

臭くなるそうな・・・

うちの猫の足の裏(肉球)の匂いが好きです。
ちょっと臭くて…でも、嗅ぎたくなってしまうのです。

  • 回答者:にゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にゃん・・・はずかしい><

女性の髪のにおいです。

  • 回答者:銭 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

油っぽい匂いがしても良いですか~?

シャンプーの香りが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気のよい日に干したあとの毛布の匂いが大好きです。
あの匂いを嗅ぎながら寝るのが至福の時です。ぐっすり眠れます。

  • 回答者:こうばしい! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の脇のにおい。こっそりたまにかいでいます。

おはずかしい話です。

===補足===
よかった^-^
安心しました。自分のにおいは好きなんですよね。

  • 回答者:犬 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういう回答をお待ちしてるんです。私も。。^m^

雨が降り始めたときの、アスファルトのにおい。
これから雨が降ってくるなぁ…と妙にワクワクします。
別に傘屋やっているわけじゃないのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石炭やコークス、コールタールのにおい
昔地方の主要な駅でこのようなにおいがつきものだったから、今どこからか漂ってくると懐かしい気がします

  • 回答者:● (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香水の香りはいいですね。

ただ、わずかに近くを通った時に香るくらいがいいと思います。
甘い香りだと、いい気分になりますね。

  • 回答者:孔明 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性用の香水ですね。
匂いがきついのは嫌いですが、ほのかに香る爽やかな匂いが好きです。
男性と会うときは匂いを嗅いでしまいます(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お味噌汁のにおいが大好きです。
食べるのももちろん好きですが、たとえ食べられなくても
においだけでも幸せです。

===補足===
ありがとうございます。

たしかに満腹でも二日酔いでも
お味噌汁のにおいだけで嬉しいんです。

  • 回答者:フェチって言うのかな? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

においだけでOKならフェチとしましょう^O^ 回答ありがとうございました。

香水のエタニティーとベビードールの匂いをかぐと無償に興奮します。

フェロモン系なんでしょうか

  • 回答者:q (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シトラス系の、男性の香水です。
つけている人とすれ違ったら、思わず寄っていってしまいそうな衝動に!

  • 回答者:masa (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の靴下の匂いです。
変態でごめんなさい、でもすごく安心します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旦那様幸せですね~!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る