すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

4号機でまた爆発がありましたか?
今日未明の話しです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-16 10:26:24
  • 0

3月の爆発の経緯の発表だと思うのですが、もっともらしく言われている割にあまりにも淡白でおかしな発表です。
あれだけ建屋が独立して離れて建っているのに、水素ガスが回る様な配管をしていたというのも極めておかしい(欠陥?)と考えるのが順当ではないでしょうか。

  • 回答者:4号機 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いえ、ないですよ。
東電と政府が隠していたら話は別ですけど、今は情報がすぐにあちこちに伝わるから、爆発となるとメディアの目もあります、隠しておけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースではやってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ その様なニュースは出ていません
まぁ ニュースには出ていないだけで
実際には・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースには出ていませんでしたが・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう話は聞いてないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースではやってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなニュースは聞いてませんが。

  • 回答者: 匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は爆発はないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。
テレビでやってなかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気のせいです。
TBSの夜中の映像を何かあったかのように騒いでいる工作員のデマです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょう未明にはないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット上を探しましたがどこにもそんな話はありませんでした。

  • 回答者:とく  め (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原因が分かっただけであって、
今日爆発したわけじゃありません。

  • 回答者:とくめー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったみたいです。

http://www.kfb.co.jp/news/index.cgi?n=201105161
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110516k0000m040103000c.html


いつになったら落ち着くんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ・・・

そういうニュースは聞いていませんよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る