すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

山○パンが値上げになるそうです。
食パンが大好きなので痛いです。
あなたの好きな食パンは何ですか?
私は超芳醇とふんわりです。

  • 質問者:パン
  • 質問日時:2011-05-17 18:17:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

ふんわりのロールパンです。
歯が悪いので、ふんわり食パンとふんわりのロールパンは重宝しています。
値上げは痛いですねぇ(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

近所のパン屋さんの食パンです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番すきなのはふんわりですが、超芳醇も芳醇も好きです。

  • 回答者:値下げ希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、超芳醇が好きです。

やはり値上げされるのですね。

先週から、いつも行っているスーパーで
毎週月曜日の、安売りがなくなったので
変だなと思っていました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山○パンなら、
「超芳醇」 と 「新食感宣言 山型」 です。

しかし、
○崎パンに限らず、「レーズンブレッド」 の様に、
干しブドウ一杯のパンが大好きです。

我が家から車で数分の所に在るこのお店・・・
引越しの時、ココのパン屋さんの事も考慮して場所を決めた程です。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13045284/dtlrvwlst/1057915/
「ぶどうパン」 がメチャクチャ美味しくて、予約しないと買えない程の人気!
アンパンも中身タップリです。

  • 回答者:塗るのは 「カルピスバター」 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスコの
超熟が好きな食パンです。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小麦が値上がりしてるから仕方がないとしても、ちょっと痛いですね。
あまり大手のメーカーのものは買わず、近くのブーランジェりエの山食が一番のお気に入りです。
京都のグリーンゲイブルス・ドリームのパンが一番です。

一般に売ってるものなら、超熟と言うのがまだしもましですね。年に何回かは食べます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふんわり食パンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芳醇の6枚切りです。
確かに値上がりは痛い

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふんわり食パンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーズンが入っている食パンです^^

銘柄は問いません。安く売っているものを適当に買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山○のふんわり食パンがスキです。期間限定のチョコ味、いちご味美味しいです。
生クリームをつけて食べたらおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾンネというとこの天然酵母のライ麦食パンです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る