すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋人はいるが友達はいない人って問題ありますか、

  • 質問者:ここ
  • 質問日時:2011-05-18 20:51:12
  • 0

並び替え:

自分がよければ
いいんじゃないですか??

この回答の満足度
  

別に問題ないと思います。

人それぞれなので本人がよければ問題はありません。

一途な人手逆にいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くありません。人それぞれです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人がよければ問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、とくに問題ないと思います。
恋人はいて友達はいなくても
一人ぼっちではないから良いと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に問題はないです。

だいたい、友達って言う定義があやふやなのに・・・。
友達も恋人もいないヒト、今の世の中だと普通にいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に問題はないです。

だいたい、友達って言う定義があやふやなのに・・・。
友達も恋人もいないヒト、今の世の中だと普通にいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人の気持ち次第だと思います。

友達が欲しい人は作る努力をすべきだし、
必要ないと思うならいなくていいと思います。

ただ、恋人との関係がずっと続くとは限りません。
友達がいなければ、恋人と別れた時に孤独を感じるでしょう。
そうなった時に、「一人でも大丈夫。」そう思えるなら問題ないと思います。

ちなみに、知識を身に付けたり、技術を身に付けたり、面白かったり、
そうすれば自然と人は集まって来ますよ^^

この回答の満足度
  

本人の気持ち次第だと思います。

友達が欲しい人は作る努力をすべきだし、
必要ないと思うならいなくていいと思います。

ただ、恋人との関係がずっと続くとは限りません。
友達がいなければ、恋人と別れた時に孤独を感じるでしょう。
そうなった時に、「一人でも大丈夫。」そう思えるなら問題ないと思います。

ちなみに、知識を身に付けたり、技術を身に付けたり、面白かったり、
そうすれば自然と人は集まって来ますよ^^

この回答の満足度
  

本人の気持ち次第だと思います。

友達が欲しい人は作る努力をすべきだし、
必要ないと思うならいなくていいと思います。

ただ、恋人との関係がずっと続くとは限りません。
友達がいなければ、恋人と別れた時に孤独を感じるでしょう。
そうなった時に、「一人でも大丈夫。」そう思えるなら問題ないと思います。

ちなみに、知識を身に付けたり、技術を身に付けたり、面白かったり、
そうすれば自然と人は集まって来ますよ^^

この回答の満足度
  

本人の気持ち次第だと思います。

友達が欲しい人は作る努力をすべきだし、
必要ないと思うならいなくていいと思います。

ただ、恋人との関係がずっと続くとは限りません。
友達がいなければ、恋人と別れた時に孤独を感じるでしょう。
そうなった時に、「一人でも大丈夫。」そう思えるなら問題ないと思います。

ちなみに、知識を身に付けたり、技術を身に付けたり、面白かったり、
そうすれば自然と人は集まって来ますよ^^

この回答の満足度
  

本人の気持ち次第だと思います。

友達が欲しい人は作る努力をすべきだし、
必要ないと思うならいなくていいと思います。

ただ、恋人との関係がずっと続くとは限りません。
友達がいなければ、恋人と別れた時に孤独を感じるでしょう。
そうなった時に、「一人でも大丈夫。」そう思えるなら問題ないと思います。

ちなみに、知識を身に付けたり、技術を身に付けたり、面白かったり、
そうすれば自然と人は集まって来ますよ^^

この回答の満足度
  

身近にいますが
ちょっと変わっていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ありそうだね 自分がよきゃいいけど
恋人ができるくらいなら 友達はできる
人間は汚いひとが多いからーーーー

  • 回答者:人間 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人が不自由を感じなければ問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

作ろうとしないのなら問題はないと思います。
作りたくてもできないなら問題はありそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る