すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男の人に質問です。

男の人にとって女の人の身長はどれくらいがベストですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-25 01:04:26
  • 0

並び替え:

男の胸元に頭がくるぐらいが、かわいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分より小さければ良いですね。

後はどれくらい小さくても大丈夫です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

160~165くらいですかね。
自分とあんまり差がないほうがいいです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男と女の慎重さは15cmがベストなんだとか。

ちなみに私は150cm前後がベストです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真剣に愛してくれる、その女性の身長がベストです。
具体的な数値は、どうでもいい。

  • 回答者:体重も然り (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人によって、違います。
⇒ちなみに、私は、160cmくらいが好きです。

  • 回答者:ROCKY (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人それぞれだと思いますが自分は、
自分より小さい(160)ぐらいの人が好きです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

168cm

新垣結衣、蛯原友里、佐々木希、篠田麻里子(AKB48)、トリンドル玲奈、長澤まさみ、西山茉希。

丁度いい

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

155cmくらいいです。
そして細い子が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり細かくは気にしませんが
自分より低いほうがいいですね

  • 回答者:kxxt (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

身長はあまり気にしない方ですが、
強いて言えば160cmくらいがベストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

160センチくらいまでかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には170センチくらいが好みです。
自分より背の高い女性にあこがれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の「身長」からー5㎝~10㎝の範囲です

  • 回答者:孝雄 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

165cmがベストです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

153センチくらいです。

  • 回答者:とくめー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

160センチくらいがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

158~162くらいです。

  • 回答者:ケトラー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

160cmくらいの人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

160cmくらいがちょうどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

150cmくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

160cmくらいの人がいです。
自分より、高いのはいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

160cm前後が自分にとってはいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

160㎝位、ちなみに私は170㎝
10㎝差位がベストです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

150~160位で華奢な人だね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私としては、自分より10cm低いくらいがベストです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あえて言うなら155㎝~160cmくらいかな?
あまり気にしないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る