すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋人の理想の身長はどれぐらいですか?
自分の性別&身長と相手の理想を教えてください。

  • 質問者:ちび
  • 質問日時:2008-08-17 12:55:43
  • 0

女 157cm です
理想 160~170cm

横を向いたとき同じぐらいの目線だと 話しやすくて、 なんだか落ち着くんです☆

  • 回答者:ティナ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長身を好む人が多い中
貴重なご意見ありがとうございました!
自分は170しかないので
ティナさんのような人が増えると嬉しいです(笑)

並び替え:

女性です。162cmです。170cmくらいの人がいいです。

  • 回答者:まあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

153cmで女です。
理想の身長は180~185cmです。
自分が小さいせいか、背の高い人が好きです。

  • 回答者:ちびた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

165cm女です。
相手の理想は165cm以上あれば何cmでもいいです。
自分より低いのは嫌です。

  • 回答者:花 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は女ですが、背の低い人の方が好きです。
自分は157センチですが、彼氏は162センチくらいが安心します。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋人の身長は問わない

171cm男
足下が短いのがネック
5センチ足下が長ければ格好いいのに

  • 回答者:一馬 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

156cm女です。

理想は178cmです。

抱きついた時に顔が彼の胸くらいに付くのがすっごく好きなので。

  • 回答者:ai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の身長は163cmです。
女性です。
パートナーの理想の身長は170cm~180cmです。
話をするとき少し見上げて話すくらいの身長が理想です。

  • 回答者:せいら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性でちびです。でも同じぐらいで良いです。
でも、太古の昔、男性が女性の+13cmが良いと聞きました。

  • 回答者:ち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女で158cm。相手は180くらい。

  • 回答者:かっぱ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女で159cmです。
理想は178cmです!!

  • 回答者:はな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


172センチ。
理想:158センチ。

  • 回答者:tan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

164cm、女性です。
夫が180cmなので、それで丁度いい感じです。
それより自分の身長をどうにかしたいです。
140cm台で良かったのに・・・。
小さくて可愛い女の子に憧れます。

  • 回答者:ねここ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

155cmの女です。

なぜか付き合う人は160cm代が多かったです。
180の人だと首がつかれちゃって><(見上げるのに)
160~であればいいなとおもいます。
あまり高くなくていいです。

  • 回答者:163? (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想は、175~180くらい。
現実は、もっと低いですが。

  • 回答者:女163 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性153センチです。
相手の理想は175センチくらいです。

  • 回答者:ぴこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性170cmです。
相手はヒールを履いても自分より身長が高くならない程度がいいと思うので、155~160cm位が理想です。

  • 回答者:あと5cm欲しい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが、自分の身長+15センチがちょうど良いと思います。

  • 回答者:のぎす (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性、157センチです。
好きになるのは170センチ前後の人ばかりです。
大きすぎる人だと首が疲れそうだし。

  • 回答者:ぶー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

165cm、女です。
理想は特にありませんが、強いて言うなら自分より高い方が良いかなーと。

  • 回答者:なのじ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

167cmで女です。
相手は180前後あると嬉しいです。
背が高いのがいいと言うか、
自分より1まわりか2まわりガタイの大きい人がいいので
これくらいかと。

実際つき合う時に身長は関係ないですけどね。
でも憧れます。

  • 回答者:ビスコ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

180の男です、160-165の女性がいいですね

  • 回答者:のん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女で160cmですが男の180cmが理想です

  • 回答者:cha (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性
153㎝
理想170㎝
現実の旦那様の身長171㎝です。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性。150cmです。
170cm以下が一番好きです。175cmは超えないで欲しいです。
可愛い人が好きなので、身長も可愛いほうが好きです。
理想であって、性格の相性が第一なので、実際好きになる人が身長低いとは限らないですけどね。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性.158cm 理想の身長175cm前後

  • 回答者:kako111jp (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

166cmの女です。
男性は166cm以上が良いです。

  • 回答者:でか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性で160センチです。
相手は170センチが理想ですが、
私よりも1センチでも高ければOKです。

  • 回答者:彼は162センチ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。165cm
理想は180センチメートルです。

  • 回答者:くみ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

163cmの男です。
自分が小さいので余り大きい女性は・・・。
なので、155cm~160cm位で。

  • 回答者:まる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

157cm 女です
理想は180cm以上です
でも現実は内面で決まるのであまり関係ないですね

  • 回答者:しーて (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
自分の身長プラス15センチあれば言うことなしです。

  • 回答者:プリン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

162cmの女性です。
理想は170cm以上です。
ヒールの靴を履く事が多いので、少し高い方がいいかなと。
でも実際お付き合いした人は165cmでしたし、相手が低くてもあまり気にはならないですね。

  • 回答者:なおみん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

149cm女性です。

相手は、自分が小さいんで大きい方のほうがうれしいです。
でも、あまり大きすぎるとバランスが悪そうなんで
上限は180cmないくらいがいいかなと思います。

  • 回答者:ここ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おんな・・155センチ
理想は175です・・夫が175なのです・・
見上げて話をしているうちに・・心惹かれました。

  • 回答者:のろけです (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が低めの152cmで、
男性の理想が、170cmぐらいですね。
165cmぐらいあれば全然OKで、反対に185cm以上の
あまり高すぎる人は、威圧感を感じるので苦手です。

  • 回答者:rin (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性・153cmです。
相手の男性は150cm以上であればOKです。身長にはあまりこだわってません。

  • 回答者:DAKE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40才台後半で、152.5cm位です
相手の希望は170cmでしたが、現実は160cmでした

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男です。身長173cmです。
理想の女性は身長155~159cmくらいのやや小柄な女性です。

  • 回答者:小柄好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私(女)の身長 161cm
相手の理想は180cm前後です。

今の彼氏は182cmなのでナイスカップル!!です。

  • 回答者:asmi (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性157cmです。
相手の理想は175~180cm。
背が高い人と付き合った事がないので理想。

  • 回答者:だりあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は男性で170CMです。
私の周りの人に聞くと一般的に男性は小柄な
女性のほうが好きみたいですが、私は自分より
高くなければかまいません(あまり低いほうが
だめです)理想は160CMくらいかな。
高いヒールはいても自分より高くならない程度
なので・・・

  • 回答者:ねこ息子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女です。身長は155cmです。
昔から背の高い人に憧れていて理想の身長は175cm~180cmです。
現実は168cmの人です汗。

  • 回答者:足はでかいのよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性・178cmです。

背の高い女性もいいですが、私はあまり気にしませんね。
私より背が高かったら、街歩くときにかなり目立ちますし・・・(笑)

  • 回答者:こいちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性
153センチ
相手の理想の身長 170センチ

  • 回答者:まこ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳 男です。

私の身長は180ですので 相手は高い方がいいです。
165以上が希望です

  • 回答者:トール (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私女 150cm
理想 160cm台
自分の背が小さいので相手も高すぎるとさらに小さく見えるので困ります。
逆に背が小さい人と付き合うと喜ばれますが、複雑な気分です。

  • 回答者:小人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150CMの女性です
相手の理想は170~180cmかな?

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150センチ、女性です。
理想は175センチ以上です。自分の身長が低いのでないものねだりですね。

  • 回答者:ママママ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

155㎝ 女性です。
175㎝の彼が理想です。

  • 回答者:れい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

151センチ 女です。
背の高い人がカッコいいので絶対、175センチ以上!

  • 回答者:りとる (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性178㎝です。
特にこだわりはありませんが、160センチぐらいなら歩いてて釣り合いが取れるような感じですね。

  • 回答者:マイルドエイト (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺は飽くまでも人は内面が重要で見た目は二の次三の次だとは思います
俺は決して人を外見だけで判断したりするようなことはしませんが、
ここであえて理想を書くとなれば、そうですね・・・
145~154㌢程度です

俺は男で背丈は160台です


   - 追   記 -

ほほう・・・
こうして皆さんのレスを見てると女性に根強い高身長へのこだわりがあるのが伺えますな

  • 回答者:● (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女=161CMです。

相手の男性には=175~185CM位が理想です。

。。。が好きになってしまったら、
身長何か気にならなくなっちゃいます^^
元彼は、168CMでしたから!!

  • 回答者:ソフト (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る