すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

すごく、くだらない質問ですがwドラえもんと、アンパンマンがたたかったら、どちらが勝つと思いますか?w

  • 質問者:たかぎまるも
  • 質問日時:2011-05-25 14:26:42
  • 0

並び替え:

ドラえもんです。

便利なポケットがあるので
勝ちます。

  • 回答者:ヴン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラえもんだと思います。

未来の道具で一発KOだろw

アンパンマンがたおせるのはバイキンマン限定ですよww

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラえもんですね。
ポケットの中の物で勝負できます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どらえもん。
小道具を沢山持っているから。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラえもんでしょう。
勝つこともそうですが、逃げることもうまいし。どこでもドアなんかで逃げられたら勝ち目がない。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンパンマンの必殺技はアンパンチしかありません。

一方ドラえもんは多くの道具を持っていますし、もちろん水が出る道具もあります。

なのでドラえもんが勝つでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

闘い方にもよると思います。ドラえもんは道具をいっぱい持っているので一見有利なように思えますが、道具を出す前にアンパンチをお見舞いすればアンパンマンにも十分勝機はあります。特にドラえもんはパニックになるとお目当ての道具をすぐに見つけられない傾向が見受けられますので、そうなればもうアンパンマンが勝ったも同然でしょう。

闘いの場所も大きく関係してくると思います。ドラえもんの世界はドラえもん以外は割と現実的な世界ですが、アンパンマンの世界では何が起きるかわかりません。たまに凡人の想像力を遥かに超えることが平然と起きたりします。そのような状況下では、普段活躍の場としているアンパンマンに有利になるということは、言うまでもありません。

  • 回答者:BG (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラえもんでしょ!!!

あんぱんは、材料なくなったらおしまいだけど、
どらは、けっこー道具持ってるし!

この回答の満足度
  

口喧嘩だったらどらえもんでしょうねwアンパンマンは言うことがたいていきまってますからw
なぐりあいまたは何でもありの喧嘩だったら絶対どらえもん。絶対ドラえもん!!
だってドラえもんの設定自体何でもありって感じですもん!!w

  • 回答者:仮名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラえもんでしょうね^^;

未来から、いけないものが来てしまったものなのですからw

  • 回答者:ユビート (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ドラえもんでしょう。

秘密道具があるので笑

  • 回答者:SAS (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンパンマン・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃドラえもんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どらえもんでしょう。
どらえもんに食べられちゃってアンパンマンの負けになってしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラえもんだと思います。
道具あるかぎり無敵!!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンパンマンです。

ドラえもんは切羽詰まった状況に陥ると冷静さを失い
すぐに状況に応じた道具をとり出せないという欠点があるので
その隙にアンパンチをもらって負ける可能性が極めて高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラえもんだと思いますが、
拳で戦うならアンパンマンが強いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラえもんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ふむふむ・・・結局どっちが勝つのでしょうか?

ドラえもん。
何でも出しそうだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

アンパンマン側に新しい顔を届ける人がいなければ、ドラえもんの勝利だと思います

この回答の満足度
  
お礼コメント

www

アンパンマンです。
道具を出そうとしている間にアンパンチ炸裂です。

  • 回答者:ケトラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

wwwwww

アンパンチでさきにドラえもんをつぶしちゃって、バラバラになって何の道具も使えないので、アンパンマンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ドラえもんです。
ひみつ道具がありますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラえもんは時空を移動できるのでドラえもんが勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラえもんが勝つと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラえもん かな?
ポケットが強い見方

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

アンパンマン。
なぜなら、顔がぬれても必ず絶妙なタイミングで
ジャムおじさんとバタコさんが新しい顔を
持ってくるからです。

ドラえもんに顔を濡らされても、きっと絶妙なタイミングで
新しい顔持ってくるだろうし、
何回顔が濡れてもいいように、その場待機で
どんどこ新しい顔を作りはじめるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ふむふむ・・・・・・・・・・・・・

アンパンマンはあんこですからね…
頭の形状変えて(パンをつぶして)どら焼き風に見せかけて
寄せ付けて不意打ちする…とか。

子供のアイドルアンパンマンじゃなくなっちゃいますけど。

  • 回答者:たまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

wwwwwwwwwwwww

ドラえもんでしょう。
道具がたくさんありますからね^^
アンパンマンは顔がぬれたら終わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですよね^^

ドラエモンでしょうね。
あの道具の多さは反則ですw

  • 回答者:とくめー (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ドラえもんが勝つでしょう。
ポケットから、いろいろ道具を出して戦うから。
でも、アンパンマンがネズミを持っていたら、ドラえもんに勝てるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーんそういうのもありますねぇ・・・
結局どちらがかつんでしょう?w

ドラえもんでしょう。w
あらかじめ日記で
「自分が勝つ」と書けば
いいだけのことです笑

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああドラえもんはあらかじめ日記があったのかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なら、ドラえもんが勝つの決定ですねw

100%ドラえもん。

未来の道具がなくても、ドラえもんじゃなくても、
水鉄砲があればあんぱんマンには勝てる。

ねずみを出したらドラえもんは、やばい爆弾を出した過去アリ。
http://tkl1121.blog39.fc2.com/blog-entry-298.html

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンパンマンかな。
ドラえもんは戦う気がなさそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ドラえもんだと思います。
ドラえもんはたくさん道具を持っているので
勝負するには断然有利に戦えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラエモン だと思います。

窮地になっても、ポケットから色んな物を出せるから。
突然、ドアを出して一旦逃げ、後ろから別のドアで出て攻撃する・・
なんてこともできそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラえもんです。
武器が多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

武器おおいですよねw

アンパンマン。
ドラえもんは、たたかってる最中にノビタから助けてコールが来て、気が散って負けるw

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

僕もそうおもってましたw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る