すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグについて。。
ストーカーに困っています。
・まず、始めて会ったトキにピグとも申請を送ってきました。(いき申)
私はいき申は断っているので、
拒否しました。
拒否したあと、「なんで拒否するの〜?」と送ってきました。また拒否しました。
それを3〜5回繰り返しました。
あんまりしつこかったんで
承認してあげました。
すると、違う友達と喋っているのに、
部屋に来て
友達「混ぜてぇ〜。」
私 「ごめん。ちょっと。」
と言いました
友達「ぇ〜。イイじゃん」とか言って
話に入ってきました。
話がリア話だったので場所を変えました。
(友達が入ってこれないように。)
そしたら手紙で
「なんではいれないの〜」「いれてよ〜」
って言ってきました。
あんまりしつこすぎです!
どうすればいいでしょうか?

  • 質問者:AIRI
  • 質問日時:2010-10-17 15:19:31
  • 0

大丈夫ですか(´・ω・`)?

無視して、
通報してみてはいかがでしょうか。

部屋から追い出したり、
オンライン情報を公開しなかったら
大丈夫だと思います!


頑張ってくださいね^^*

  • 回答者:.はにい (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一覧から削除しましょう^^

または非表示などしてみてください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報してみてください^^

でもなかなか通報してもそのかたのidは消えないんで気をつけてくださいね!

あと最近ダメーバという悪いピグが増えているので気をつけてくださいね!!

  • 回答者:ハナミジュール (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達を消去しますね。

それでもくるようなら部屋から追い出す機能があるので
それを使うのがいいかと思います^^
↑私もそれでストーカーから逃げましたので・・・

あとは通報ですね。
したくないのなら「通報しますよ?」と言うだけでも効果はあると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、友から削除して、、

それでもしつこくくるようでしたら通報すればいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕ならまずその人をクリックしてグッピグの下の
会話を表示しない
を押して、そいつが家にきたらまたクリックして家から追い出すをすれば家の中にはこないだろうし
友から消去すれば外にいても平気でしょう
もし外でも駄目だったら
そいつのいない部活の部室にいればもう平気かと・・・
それでも駄目なら(通報するよ?!)といってみては?

  • 回答者:Redsoda (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家から追い出すのゎどうでしょうか。。。

それか通報か。
通報の場合は通報した自分もスタッフから目つけられるみたいなので、
サブがいる場合ゎサブで通報するのがいいでしょう☆

  • 回答者:ピッピ (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こ~ゆ~馬鹿は通報して
ピグ友から削除するのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報してピグとも削除です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはピグともを削除しましょう。
そして、手紙などはすべて無視しましょう!
それでもおさまらなかった場合は、通報したほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対処方法は、下の方々と同じ意見です
一言どうしてもいいたくて・・・
多分、これからは気をつけると思いますが
いき申は断った方が良いです
しつこくても「リア友以外は承認しないことにしてます」
って言いましょう
それでも、しつこかったら「通報しますね」でOK

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報して、
ピグとも削除しましょう
しばらくすると飽きてくるんじゃ?
無視しましょう
そういう人は、相手の反応を見て楽しんでるんですよ
がんばって

  • 回答者:匿名さまさま (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ならそく通報!又呪う

  • 回答者:hiro (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じような事をされたことあります。

本当に気持ち悪いですよね…。
私はピグともを削除して、手紙もメールもすべて無視しました。

これ以上ひどくなるようだったら通報した方がいいかもしれませんね。

ピグ、楽しみたいですよね!
早く縁を切って、今よりピグを楽しめるようになるといいですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪ですね

まあそうゆう場合は部屋にはいってきたら
追い出す

ピグ友を削除する

通報するのどれかですね

がんばってください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいっ!!がんばります!!!!!!!!!!!!!

部屋に来たときに、相手のピグをクリックしてください。
「この部屋から追い出す」ボタンを押すと、追い出されたピグはあなたのピグの部屋を訪問できなくなります。

ピグともも削除しましょう。
それでも手紙を受信設定してると、メールがくるかもしれませんが、無視していれば大丈夫です。
最悪は一度退会して、新しくピグを作り直すことをおススメします。

私も男性のピグに付きまとわれたことがあります。
しつこかったので上記の方法で縁を切りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉw部屋から追い出すことができるんですね!
知らなかった・・・。
今度きたらやってみます!!!

うわ~めちゃくちゃ、めんどくさいヒトですね

アメーバピグの別にアカウントを作るか

アメーバピグの他にアドレスをつくって回避するしかないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にめんどくさい人なんです・・・。

事務局に通報しましょう。

それともアメーバを退会すればいいのです。
ストーカーはしっこいので相手が落ちるまで攻めます。
貴方が根をあげるまで続くでしょう。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。通報してみます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る