すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ヤフーメールを使っています。
昨日から、突然メールの形式が
違ってきたんですが、

皆さんはどうですか?
フォルダーの幅が、やけに広くなってきて、読みにくくなり、細く出来ないし。

以前と比べて、とても違和感を感じます。

予告はあったんでしょうか?
教えてくださいね。
前の物には戻せないんでしょうか。

===補足===
お答えありがとうございます。
メールが来ていたそうですが、いつ来ていたのか
、日にちと時間を教えて頂けるとありがたいのですが、
お願いします。

  • 質問者:匿名子
  • 質問日時:2011-05-25 19:33:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ヤフーからのメールは、読んでなくてごみ箱にありました。
慣れていることもあるし、メール一覧の幅が少なくなって、
一覧を読むだけでは内容が分からなくなったので、
やっぱり前の方がいいです。

私は、サブとしてヤフーメール使っています。

今、確認したら・・・
今日からリニューアルしたようですよ。

ヤフーからメールがきていました。
「Yahoo!メール(正式版)に新しい機能が追加され、検索やメール作成、一覧で
の操作などが便利になりました。」

匿名子さんにも届いていませんか?

===補足===
5/25 21時41分に届いていますよ(^^)
タイトルは「Yahoo!メール(正式版)に新機能が追加され、さらに使いやすくなりました」
ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

システムの変更なので元には戻せません。検索のバグがあったのでそれが直ったことはほっとしました。
(以前のシステムだと修正できず、あたらしいもので対応するというのは前々から聞いていました)
Yahooのメールのリニューアルはサーバーごとに行われますので、全員が同じタイミングで変更されたり、
案内が届いているわけではありません。私には23日の21:02に届いていました。

  • 回答者:ポチ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
おしらせのメールが来ていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る