すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

TVに出てくる「おねえキャラ」ってどうなんですか?

男らしくない男って気持ち悪いんですけど…。
ああいう病気みたいなところを「売り」にしないで欲しいとおもいませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-26 13:52:29
  • 0

並び替え:

そんなにいやじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に問題ないとは思いますが、
最近多すぎだと思います。

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人だとあまり気にならないです。
むしろそのほうが本人に合っている感じがするので。
でも自分の身近にもしいたらちょっと恐いです。
芸能界は普通・平凡では売れないですから
何か特技があったり、気持ち悪い方面でも印象強ければいいのだと思います。

  • 回答者:ぼぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も気持ち悪いと思っています、が・・・

結局、芸能界で当たり前のことをしていたら、大勢の当たり前の人たちに埋もれて活躍できないんでしょ。
だからあえて人と違うことをウリにして目立っているのかなぁと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと売れないからしょうがないんじゃないですかね?
気持ち悪いと思う人も居ますが私はそんなに気にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。あの流行りは衰退して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職業病が多いと思います。コスメ系で出てくるおねえキャラは大体そうです。

気持ち悪いっすよね。でも彼等はそれが普通みたいなんでそっとしときましょ。(笑

たまにいますね。ヤラせなやつも。気にしないのがいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。
芸能界というのはそういう異常な人間の集まるところなんでしょう。
ろくでもない番組ばかりなので、
テレビはあまり見ない方がいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界って、常に「普通」だと売れないんです。

だから、おねえでもおにいでもいいから、そのキャラになりきらないとダメ。

叶姉妹はホントの兄弟じゃないし、セレブ姉妹って言う設定なだけ、
楽しんごは作りキャラって言うのもそう。

マイナスでも嫌われても、何か個性がないと、一発屋にもなれない。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。
見かけも最悪です
IKKOは好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに気持ち悪いです。
特にIKKOが気持ち悪いです。 オッサンにしか見えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る