すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

わかっちゃいるけどやめられない。身体に多少良くないんだけど… 怒られちゃうけど…
やめられないものがある方、それは何ですか?
ちょっと頑張れば、やめられそうですか?又はちょっとだけなら続けますか?

食べ物、趣味、生活習慣…何でもいいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-26 15:46:29
  • 0

並び替え:

間食です。

やめれません。
おなかがすいていて、つい食べてしまいます。

おなかいっぱいでも欲しくなります。。。

  • 回答者:ヴン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べることですね・・・

朝食べないのに、夜めっちゃ食べるから
余計に太ってきました。

気にしてるんですけど、
やめられないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーですね。
平日でも7~8杯、休日になると15杯は飲んでます。

  • 回答者:リアルバウンサー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大食いとお酒。やめようと思えば思うほど増えてしまってる気がします。
回数を減らす努力はしようと思いますが、やめられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコとネットです。

タバコはもう止められません。諦めています。「禁煙しに行こう」とcmでやっていますが、そんなんで止められたらこんなに苦労していません。もう無理だと思ってこれからも吸い続けます。

ネットは止めようとすれば止められるんだけど、どうしても自分に甘えが出てしましますね。「もうこんな時間か」と思って止めようとは思ったものの、「あとこれだけ見て終ろう」と思い見ているとそれで夢中になってしまい、結局夜更かししてしまって朝きまって寝坊してしまいます。どうしたものかと自分でなやんでいますが全然解決の糸口がつかめません。これこそ医者に相談できる施設があればなと思っていますが、そう甘くありませんよね。まあ頑張ってやめようとは思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿食い。
食べてすぐ寝てしまう。
お菓子を沢山食べる。
太るのは分かっているのだけれどもやめられない。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット三昧です。
時間の無駄な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日の朝から飲酒。

他に何も趣味がないからちょっとやそっとではやめません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子とネットです。
どっちも諦められそうでいざ目の前にあるとどうにも嵌ってしまいます。
中毒って解っていても止められないものは止められないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネット。
ネット中毒で精神的に危ないことは、百も承知。
でも止められない。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコとお酒ですね~♪
やめられません
て言うかやめる気ないです。
スナックのカウンターで飲むバーボンとタバコはほんと、美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィンです。暇つぶしにしていると、気がついたら深夜になっていたりします。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ることですw
おきなくちゃとは思うんですがなかなか起きれなくて
いつも怒られています…w

  • 回答者:ru★ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートをたくさん食べてしまいます。
やめたいんですがストレスたまると
かなり大量に食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールがやめられません。
1週間に1回は空けたほうがいいのは分かってるんですが
毎日2本は飲んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズがやめられません。
なんにでもかけてしまいます。
納豆やお刺身にもマヨネーズをかけて食べます。
家族からは気持ち悪いからやめろといわれるけど
おいしいからやめられません。
やめられそうにないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラがやめられません
いろいろ内臓に悪いのはわかっているのですが
やめられないです

でもカロリーや糖分を考えて
ZEROにしています

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羊羹・・・和菓子

中性脂肪値が高めで、甘いものは、控えるようにと、食の指導を受けている。

血液検査の前3日間だけは、我慢しようとするが・・・ついつい。
指導員さんに、いつも、叱られてしまう。

  • 回答者:団塊 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食がやめられないです。
なかなかやめられないですね。

  • 回答者:りおママ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコです。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かしです。

何時もテレビを観て寝るのが遅くなってしまいます。

  • 回答者:バナージ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールです。
痛風持ちなんでやめないと・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かさぶたをめくってしまう事です。
あと少し我慢すれば、勝手にはがれてしまうのに気になって気になってむしらずにはいられません。
おかげで傷だらけです。
多分やめられないと思います。少しでも我慢しなければ・・・。

  • 回答者:がる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たばこですねぇ、今はタバコを吸わない人の方が多いので、パチンコ屋でも煙たがられています。
私にとって煙たいのはこうるさい専務なんですけど・・・
もうたばこ辞めようかな・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食べる「アイスクリーム」です

癖になってしまって・・・・

今はやめられそうにないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週日曜日の喫茶店通い。

これはやめられません。

なにせ祖父や親戚と一緒にいただく
大事なコミュニケーションの場所でしかもおごりですw

ただ注文する品が生クリームたっぷりの
アイスココアなのでダイエットには不向きです・・・。

  • 回答者:ちい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かしです。
やめられません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片膝立てる姿勢がやめられません。
姿勢が悪いと肩凝るし、食事しても消化悪くなるって分かっているけど
すでに楽な姿勢になってしまっています><
頑張ればやめられるかも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものをバクバク食べる事ですね。
食べすぎて糖尿になったらヤバイのに
暇さえあれば・・・
頑張ってやめなきゃ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものやおやつの食べすぎです。
やめてもしばらくするとダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子(チョコ系もポテチ系も)
お肉(特に豚の脂身)
ネットで夜更かし
です。
どれも我慢できそうで、出来ません。
お菓子はしばらく間が空けば、別に食べなくてもいいかという気になるんですが、たまに食べるとすぐ復活。
ネットで夜更かしは、基本夜型体質なのもあり、寝なきゃならない時間になるほど何か無駄にページを開いてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前のラーメンですね!
家の近くにラーメン屋があるのでよく父といきます!

  • 回答者:龍が如く (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一味唐辛子が好きで沢山かけて食べてしまうことです。
頑張れば止められると思いますが、少しでは辛さが感じられないようになってるので
慣れるまで難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつです。
間食しないようにって思うと、ストレスになって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯食べた後の
ちょっと小腹を満たす甘いものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子ですねー。
仏にあったら必ず食べちゃうんですよ(汗)
しかもハンパない量を(笑)
やめたいけど、やめれません><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくもお菓子がやめられません。
スナック菓子、和菓子、パン、ジュース・・・
あげたらキリがないですが
ちょっとやそっとではやめられそうにありません。

ちなみに最近ハマっているのがピグですね。
これもなかなかやめられない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は揚げ物が好きでよく食べています。
健康に悪そうですがなかなかやめられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偏食です。

果物が大好きなので、まともに食事しないで果物ばかり食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子を一袋食べてしまうことです。
なるべく食べないようにしてますが・・・とまらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつを沢山食べてしまいます。
痩せたいけど食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かしです。
最近眠れないので困ってます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートをついつい沢山たべちゃうことです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中にインターネット・・・です。
寝不足になるのであんまり良くないのですが…
減らすことはできても完璧にはやめられないです。

  • 回答者:ああだめだめ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズご飯 こってり美味しい^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコはやめれました。

お酒・・・ですかね。
多少ならいいんですがそれ以上飲んじゃうんで。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコと飲酒です。 
頑張ればやめれそうですが
何度も挑戦しましたが数日で挫折しました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かしです。
お肌にもよくないと知りつつも
やめられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の飲酒です。
やめられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飴を食べることです。1日10個くらい食べます。
頑張れば止めれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る