すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

みなさんの推しメンは誰ですか?
【AKBで】
ちなみに私はゆきりんです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-27 14:07:00
  • 3

まゆゆ推しです(^^)
かわいい~
3位狙える!

  • 回答者:とまと (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3位になれるといいですね。

並び替え:

僕もゆきりんです。肌の白さがいいです♪

  • 回答者:そーだ!君 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね^^
ありがとうございます。

ともちんです。
一番、大人の女を感じさせてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

私はあっちゃん推しです。
めちゃくちゃ可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですよね。

まゆゆとゆきりんですかね。。。

この2人ヤバイです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね^^
もう2人ともやばすぎですw

大島優子ちゃんです。
優子ちゃんの笑顔と、ダンスがすっごく好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優子の笑顔は素敵ですよね。

ともちん推しだけど、
マジスカ見てから松井玲奈めちゃくちゃ好きなったw
まりこ様も好き

  • 回答者:peace (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですか?
私もゲキカラめっちゃ好きです。
ゆきりんより玲奈のほうが好きかもですw

私もゆきりんです♪

AKBのファンじゃなかったのですが、1度だけ画像を見て、だんとつカワイイじゃん!!って思いました。

ちょー美人ですよね・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい美人ですよね。
やっぱりダントツですね‼

あたしもゆきりん推しです!!
あ・でもきたりえとあきちゃとたかみなもかわいいですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もきたりえもあきちゃもたかみな
好きです。

わたしはだんとつ?で大島優子ちゃん実際にはいつも優子姉ちゃんって言ってます。
あっちゃんもいいんだぁかわいいし
ゆきりんですかぁ3位じゃないですか!!!よかったですね。
私は、優子姉ちゃん1位になるかなぁって心配心配
1位になったとき、きゃぁきゃぁ言っちゃって…
ゆきりんもかわいいですね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。
ありがとうございました。

わたしは、優子です。
優子の笑顔はみんなを笑顔にしてくれます。

  • 回答者:smile (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も優子の笑顔大好きです。

自分は大島優子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

板野友美です。未来が怖いです・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
私もともちん好きです。

敦子!!

ゆきりん大健闘ですね~
最終結果が楽しみです。

  • 回答者:巻き貝 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、
最終結果すごく楽しみです。

まゆゆです。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります、かわいいですよね。

まゆゆですね。上位進出願います。

  • 回答者:soodaくん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も願います。

まゆゆ推しです!!
可愛くて大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もまゆゆ好きです^^

一人にしぼるとしたらあっちゃんかな。
あとはたかみなやさっしー。
個人的にはウッチーも「チャンスの順番」で好きになりました。
総選挙ランクインしてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もチャンスの順番でうっちー好きになりましたよ。

たかみなです!

クラスの人や先生に
「似てる!超似てる!」
と言ってもらえます(笑)

  • 回答者:妃菜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいです‼

あっちゃんです!
かわいい!

  • 回答者:なな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですよね。

ゆきりんかわいいです。
最近特に輝いています。
もう神推しですね。

  • 回答者:るう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神推しですか‼
私もです^^

きたりえが一番好きですね。                  .

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます、

きたりえが一番好きですね。                  .

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか‼
ありがとうございます。

ともちんです!!

めっちゃかわいい

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思います‼

高橋みなみさんです。

  • 回答者:りな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

優子ちゃんとたかみなです!
ゆきりんも好きです^^
総選挙がんば!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだよね^^

推しメンランキングです。

1位・・・板野友美ちゃん
2位・・・大島優子ちゃん
3位・・・小嶋陽菜ちゃん

です!ゆきりんも、かわいいですよね!

  • 回答者:モモ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もみんな好きです^^

大島優子さんです!!ちょーかわいい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きです‼

板野友美ちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。
ありがとうございます。

私もゆきりん推しです。
めっちゃかわいいです!!
総選挙も3位で上位もすごい!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この調子で頑張ってほしいですね!

私はまゆゆです♪
ツインテが似合っててすんごぃかぁぃぃので大好きです♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうまゆゆはやばいですよね♥

おれはゆきりんです!

  • 回答者:龍が如く (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですよね^^

わたしは、ともちんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ともちんかわいいですよね

前田敦子さんが一番です!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりあっちゃんは人気ですね。

こじはるです
細すぎず太すぎずのスタイルが好きです^^

  • 回答者:のり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタイル抜群ですよね^^

同じく ゆきりん です。
最近 雑誌などのグラビアで
凄く見るので書店で雑誌の表紙を見ているだけでも
ウットリしちゃいます。
メッチャ可愛いです。
大好きです。
彼女が一番です。

  • 回答者:1位は ゆきりん ですよね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウットリしちゃいますよね^^
私もゆきりん大好きです。

わたしはこじはるですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こじはるも大好きです。

まゆゆです!
今度の選挙は誰が一位になるか楽しみです

  • 回答者:K-TA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみですね。

まゆゆ推しです。
外見に隙が無い感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですよね。

前田敦子さん。可愛い!です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですよね。

高橋みなみさんですね

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たかみなもいいですよね。

大島優子さんです。
いつも笑顔でかわいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も優子は大好きです。

私はあっちゃんです。
ちょっと他の人と違う雰囲気が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、
ありがとうございました。

僕は、たかみなです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性格もいいですよね。

やっぱ、あっちゃんですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですよね。

篠田麻里子さんです。
きれいでおねえさんっぽい雰囲気が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麻里子様、綺麗ですよね。

最近はまゆゆですね。
いいお尻を持っているので人気出てます。(~ ~;)

  • 回答者:tokumei (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あっちゃんです。
良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっちゃんはかわいいですよね。

私はともちん推しです^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ともちんもかわいいですよね^^

こじはるです。
スタイル抜群です。

  • 回答者:ケトラー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こじはるは、スタイル抜群で
かわいいですよね。

篠田麻里子さんですね。
綺麗と言う言葉が一番似合う人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい綺麗ですよね。

前田敦子です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっちゃん、かわいいですよね。
私も好きです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る