すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48が好きな人いませんか?
もしいたら
推しメンを教えてくださいw

私の推しと同じ人には「5」そのほかは「4」をあげるんで・・・皆お願いしますねー^-^

  • 質問者:ケイ・
  • 質問日時:2011-06-15 07:23:28
  • 0

ゆきりん推しです♪

かわいいWWWWWWWWWWWWです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります^-^私もゆきりん大好き~

並び替え:

大島優子ちゃんです。

2位に落ちてしまったのが残念ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また来年ですね!
応援しときましょう^-^

板野友美ちゃんです。
かわいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アタシもAKBだぁぁぃすき♡デス(◕‿◕✿)ゞ
推しはゆうこですっ!!
2位に落ちたのがくゃしぃっっil||li(つд-。)il||li

  • 回答者:♡A♡K♡B♡ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります!!!
来年は期待しましょー↑

私の推しメンは、前田敦子がイチバンです。
可愛いだけでなく、かしこそうな雰囲気が好きですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは宮澤佐江です。

  • 回答者:バナージ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AKB大好きです。
私は麻里子様推しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人っぽい所もいいですよね^-^

マジすか毎週見てるよw
うちの推しは、ゲンキングの佐江c!!
マジすかの洋ランめっさかっこいい★
総選挙も上のほうに上がってほしかったな。。。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはかなりおっさんなのですが、AKBは大好きです。
マジすか学園、毎週見ています。

で、わたしは麻里子様推しです。
かわいいです。あんな女性にあこがれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

akbファンの年齢なんか関係ないと思います!!!
akb
はファンが多くていいですね^-^

好きです★
麻里子様推しです

  • 回答者:ru★ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります!私もw

大島優子です。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですよねー

ゆいはん推しです!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!
大島優子ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もゆうちゃんloveです♡

私は麻里子様推しです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も麻里子様推しです^-^

大島優子さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたぃも好き♡

私はあきちゃとともちん押しです^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こじはる です。
スタイルいいし可愛いです。

  • 回答者:ケトラー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子 スタイル抜群だし
可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足細いしあこがれませんか???

篠田麻里子様推しです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その気持ち分かります!!!

まゆゆ。
がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちん

大好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかるうー

好きですね。高城亜樹さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちゅうちゅうちゅう 河西智美さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近はガチャピン峯岸みなみが推しです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃん


ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だんだん好きになってきました。

高橋みなみさんがいいです。
リーダーっぽさを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはこじはるですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
柏木由紀です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

指原さんです。

あたまいいー

  • 回答者:mぢあ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こじはる推しです。                                       .

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きたりえ推しです。                     .

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る