すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

知人に聞いたんですが、女性は好きでもない人と一定期間会うと「好き」という感情が芽生えるらしいですが
私は一度もありません。そういった経験がある方・・どんな感情になるのでしょう?

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2011-05-27 19:19:35
  • 0

並び替え:

あります。

最初は話が合って面白い人だなと他人事みたいな風に接していましたが、急にその人のことが頭からはなれなくて気づいたら好きになっていました。

人間の心理って分からないものですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあります

気づいたらその人のコトばかり考えてしまって・・・。

みたいな感じになります

そのときはもうスキになっちゃってます//

  • 回答者:Mana♪ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私には理解できませんが、好きというより慣れるんじゃないでしょうか。
で、好きじゃなかった分、なれるといいところが見えたりとかして勘違いするのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

誘拐されると、誘拐犯の気持ちに賛同してしまう現象ではないですか

  • 回答者:sunday (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういうのはないです。
人によってはいい人だなとかはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もありません
一定期間会わなくても
少し会うだけで好きになることが多いです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはないと思います。。

経験がある方は無意識のうちに相手を
意識していただけだと思います。
オーバーですが例えば、同じ空気を吸うのも嫌な異性と一定期間会っていても
ただただ不快なだけでは・・・。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い存在になり好きになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつの間にか 気になっていて
気付くと勝手に好きになっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もないですよ。理解不能です。
男の上司とかに、だれだって一緒にいりゃ好きになるから紹介するから結婚しろとか言われてむかつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る