すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

遊戯王オススメデッキを教えてくれませんか?
後、オススメカードも教えてください。

• 質問者:ryo
  • 質問日時:2011-05-27 19:58:19
  • 3

並び替え:

ロストサンクチュアリを改造したらどうでしょうか?
僕は改造したデッキではほとんど友達に勝ちました。参考にしてください レシピ↓
(魔法)

神の居城ヴァルハラ ×2     一族の結束  ×1    天空の宝札  ×1
死皇帝の陵墓     ×1    地砕き      ×1   天空の聖域   ×2  
テラ・フォーミング   ×1   ハリケーン     ×1   天空の泉    ×1 
サイクロン  ×1
(トラップ)

神罰  ×2    聖なるバリアミラーホース  ×1   光の召集   ×1 
奇跡の光臨  ×2    神の宣告  ×1    激流葬   ×1
異次元からの帰還  ×1   砂塵の大竜巻  ×2 

(モンスター )
大天使クリスティア  ×1   天空の使者ゼラディアス ×2
コーリング・ノヴァ  ×3   シャインエンジェル  ×2  光神テテュス  ×2
マシュマロン  ×1  オネスト  ×1   堕天使ディザイア  ×2
ウィクトーリア  ×2  神聖なる魂  ×1   守護天使 ジャンヌ  ×1
ヘカテリス  ×2   ジェルエンデュオ  ×1  

頑張ってください

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使いやすくて強いですな~!!

植物デッキがいいとおもいます。                                                                                     おすすめカードは、ローンファイア・ブロッサム
 ☆3 炎属性 植物族 効果
 ATK/500 DEF/1400
自分フィールド上に表側表示で存在する植物族モンスター1体をリリースして発動する。
自分のデッキから植物族モンスター1体を特殊召喚する。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。 

簡単に言うと、コイツ自身植物族なんで、デッキの中から好きな植物族を持ってきて、チェンジできるってことなんですよ。
 ええ。リリース(生け贄)も何も関係なしで。

ギガプラント
 ☆6 地属性 植物族 効果
 ATK/2400 DEF/1200
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。
●自分の手札または墓地に存在する昆虫族または植物族モンスター1体を特殊召喚する。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。

椿姫ティタニアル
 ☆8 風属性 植物族 効果
 ATK/2800 DEF/2600
自分フィールド上に表側表示で存在する植物族モンスター1体をリリースして発動する。
フィールド上に存在するカードを対象にする魔法・罠・効果モンスターの発動を無効にし破壊する。                                                                                                  デッキ作りがんばってください。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。
参考にして作ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る