すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

空中の放射線量は予測などが出ていますが、海流も出ているのでしょうか。

情報は最大限の透明性をもって公開されていますか。こんなところにも政権交代した成果が出ていますか。

  • 質問者:年金問題
  • 質問日時:2011-05-27 21:40:31
  • 0

恐らく、気づいているかと思いますが、現在の情報は、「予測」「虚偽」「嘘」「真実」「事実」等の情報が氾濫しております。
⇒「真実」「事実」の情報は、ほとんど皆無に等しいとのことです。
⇒今までの教育で得た知識を元に、判断することを日本国民は求められているのが現状です。「情報」は、受けるだけのものではなく、自分から得る為のものです。頑張りましょう。

  • 回答者:ROCKY (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

公表はされていませんが確実に出ています。

後々に放射能を浴びた水を日本人が飲むことになると思うので、公表してほしいと思うと同時に怖いです。

これから日本はどうなっていくんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海流の情報は知りません。出ているのでしょうか?
空中と水道水の情報はいつもチェックしているのですが・・・。

政権交代の成果なんて何処にも見えませんねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本では公開されていないです。最悪な形で出ていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海流も測定しているようですが、関係者以外には
公表されていないようです。

政権交代しても情報が適切に伝えられていない
状況には変わりないようです。

  • 回答者:ギャレット (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ていると思いますが公表はしてなさそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る