すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの一番好きな炭酸飲料って何ですか?
僕はファンタ(特にグレープ)です。

  • 質問者:ミント
  • 質問日時:2011-05-27 22:20:28
  • 1

並び替え:

コーラです。

これがおいしいです。

  • 回答者:アッズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ。

中でもドクターペッパーが好きです。

いつも飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はCCレモンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。
メーカーは問いません。でもダイエットコーラより普通のコーラのほうが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラです~☆(#^.^#)

  • 回答者:なんちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです。
後味がスッキリしているので好きです。

  • 回答者:シュワッ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラです。
ゼロカロリーのやつが好きです。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもファンタグレープが一番すきなんです!!

仲間がいてうれしいです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はスプライトだったけど、最近はCCレモンかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスソーダが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リボンナポリン(北海道限定品)です。

今までいろんな炭酸飲料を飲んできましたが
やっぱりこれが一番美味しかったです!!
ご存知の方は少ないと思いますがかなりオススメです。
ちなみに姉妹品のリボンシトロンもおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラが好きです。
よく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木鉱泉のクリームソーダスマックでんな。
愛のスコールを濃厚にした感じ?
スマップではありまへん。

ドクターペッパーも懐かしいでんなぁ・・・

  • 回答者:クリームソーダスマック (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。
たまに飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラですね・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。
これ一番

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、コカコーラです。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロカロリーのコカコーラです。

ぺプシはマズイ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは、コカコーラです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャエールです。

この飲み物だけは食事の時に飲んでも料理の味を消さずに
口の中をさっぱりしてくれますし、後味もクセがないので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はファンタオレンジが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もファンタ(特にグレープ)です。
同じですね。おいしい・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はペプシツイスト。最近うっているところが少ないんですが、レモンがほんのり、おいしいです。NEXは苦手ですが。
二番目はファンタ(オレンジ、グレープ)が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンのメッツが好きです。

  • 回答者:バナージ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もファンタグレープです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーが好きです。

  • 回答者:SAS (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEPSI NEX ZEROが好きです。
何年か前に、沢尻エリカさんが格好良く宣伝したのを見て飲み始めました。

  • 回答者:井筒和幸 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープです。
何と言っても一番美味しいです。
二番目に、コカコーラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタのメロンソーダです。

  • 回答者:変身前 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープです。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルシアスパークリングです。
実は炭酸飲料は苦手で年に1つ飲むかどうかですが、
これに関してだけは週1か2で飲んでいます。
妙な甘さと苦さがクセになります。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はジンジャーエールが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな炭酸はジンジャエールです。
美味しいです。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラでーす^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーッチャシンプルに、三ツ矢サイダー(笑

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラが好きです。
コークのオリジナルがいちばん好きです。
あと、ジンジャーエールも大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はガラナが好きです。
キリンメッツやコアップガラナ・・・。北海道限定なのですか?

全国販売を期待します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、クリスタルガイザーのスパークリングウォーター・レモン風味です。

  • 回答者:炭酸水 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャーエールです

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わっ・・・ 私は・・・

ドクターペッパーです。
皆 えぇぇえ?? って言いますが
ドクターペッパーが好きです。
あの薬っぽい味が、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。あんまり飲まないけど…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラゼロ
がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャーエールが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコカコーラが一番好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、
ファンタグレープです♪

  • 回答者:たか (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7upです。コカコーラと双璧です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変言いにくいのですが僕は7upは知らないので、できれば補足してください。

私は CCレモンが好きです!

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CCレモンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もファンタグレープが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくもファンタが好きです。

あとCCレモンも大好きです!

  • 回答者:ソラ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャエールですね
炭酸きつくてたまんない!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスソーダ。

マッチ。

どちらも炭酸飲料の中ではかなり好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダー

50年以上、愛飲している。

  • 回答者:団塊 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラライトです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくはジンジャエールが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CCレモンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタオレンジが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る