すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

揚げてあるドーナツと焼きドーナツ、あなたはどちらが好きですか?
油が苦手なので、焼きドーナツが好きなのですが。

  • 質問者:ドーナッツ子
  • 質問日時:2008-08-24 16:55:08
  • 0

並び替え:

揚げてあるドーナツの方が好きです。

  • 回答者:アゲハ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揚げてあるものです。

  • 回答者:りー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揚げてあるドーナツです。

  • 回答者:おう (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼きドーナツです。揚げドーナツは食べたときにちょっと重たいので。

  • 回答者:ポテト (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼きドーナッツが好きです。

  • 回答者:貴 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

油っこいのが苦手なので、焼きドーナツが好きです。

  • 回答者:トト (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揚げてあるのが好きですね・・・ただそのお店で手作り、下に引いてる紙に油が残ってるような物には手を出しませんが^^;

  • 回答者:魔王 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揚げてあるほうがさくさくで好きです
カロリーは気になりますが

  • 回答者:オールドファッション (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼きドーナツの方があっさりとしていてすきですが、あげてあるものでも完全に油が切れているものなら好きです。

  • 回答者:う (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揚げてあるほうが大好きです。

  • 回答者:あす (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揚げてある方が好きですね。

  • 回答者:謙信 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり揚げドーナツですね。
砂糖やらチョコやらたっぷりのやつ。
カスタードクリーム入りも捨てがたいです。

  • 回答者:メタ坊 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揚げドーナッツです、でも食べると、翌日に吹き出物がでるので
我慢してます。

  • 回答者:四谷 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼きドーナツってどんなんでしょう?
普通の揚げドーナツ好きですよ。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揚げてるドーナッツ!!
カロリーが気になるけど、美味しいから食べてます。^^

  • 回答者:nanako (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼きドーナツは見たことがないので、揚げてあるドーナツです。

  • 回答者:たら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリーが気になりつつも、揚げドーナツです。

  • 回答者:あまあま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番の揚げてるドーナッツが好きです。
あまーいやつが好きです。

  • 回答者:ふりふり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼きドーナツがよくわからないので
揚げドーナツですかね。

  • 回答者:aa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揚げてあるドーナツです。

焼きドーナツというのがあることを初めて知りました。
どんな感じのドーナツなのでしょう??
興味があります。

  • 回答者:ぽいぽい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりドーナツというと揚げてあってこそ、という気もします。
でも確かに油っこい感じがしますよね。
沢山は食べられません。

  • 回答者:れれれ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揚げてある方が好きです。

  • 回答者:アゲアゲ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揚げてあるドーナツが好きです♪
油が多いので、コレステロールが気になりますけどね^^;

  • 回答者:saya (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揚げてある方がドーナツと言う気がします。カレーパンも然り。

  • 回答者:プロレス (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揚げ

  • 回答者:え (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揚げドーナツが好きです♪
ドーナツを焼いて作る何てことすら考えてもみなかったし、知りませんでした。

  • 回答者:しょうまま (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり慣れている分揚げてあるドーナツが好きです。

油は気になりますけどね…

  • 回答者:ドレミふぁ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揚げてあるほうがドーナツのイメージに近いので、揚げてある方が好きです。
健康を考えると揚げものはあまりよくないんでしょうけどもね

  • 回答者:バトン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悩みますね!
どちらも好きですので・・・
その時の気分で違うし・・・

ん~!揚げてあるドーナツが勝ちかな\(^o^)/

  • 回答者:atomu (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揚げドーナツが好きです。
焼きドーナツってあるんですね。
初めて知りました。

  • 回答者:カナダ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揚げてあるドーナッツが好きです
揚げ油が痛んでいるとやっぱり胸焼けしますけどね

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る