すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

皆さんはミスドの焼キド賛成派ですか?反対派ですか?
ちなみにボクは反対派です。
ミルクのやつがめっちゃ香料くさかったので・・・

  • 質問者:カテキン
  • 質問日時:2011-06-05 12:29:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。 
賛成6で
反対24でえええぇぇぇぇぇぇぇぇした

並び替え:

あまり好みではない
従来のでいい

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

反対です。
好みの問題でしょうけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

反対。
焼きドは美味しくない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

反対です!!!
しかも若干高い!!
普通にポンデリングのほうがうまいよっ!!!

この回答の満足度
  

反対派です。。
普通のドーナツの方が美味しいし安いから!
(カロリーは高いけど。。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

反対です。
べちょっとしていてあまり美味しくなかった。
6個セットを食べきるのに苦労しました。
自分的にリピートはしないと思います。

  • 回答者:まりりん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

反対です。

ドーナツは焼くものではないと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.gendama.jp/invite/?frid=3263936&ref=90000-mail

  • 回答者:ダダ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

反対ですかね。
体にはよさそうですけど、
高いしそれによってレギュラーメニューが減るのはイヤです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり美味しくない上、割高。よって反対!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

反対派です。
自分には合わない。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

反対です。
ミスドが他の店の真似をしているのが許せない。

  • 回答者:バナージ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

反対です。
美味しく無かったので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

反対です。焼いているのはドーナツとは別物だと思います。
ドーナツのつもりで食べたらがっかりします。
揚げてある昔からのドーナッツが好きです。(カロリーは気になりますが)

  • 回答者:オールドファッションvsフレンチクルーラ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

賛成です^^

ヘルシーだし美味しいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

賛成派です。
普通のヤツは、おなかが空いているときに食べても1個で胃もたれしてあます感じなのに、
焼きドーナツは2個ペロリと食べれてしまいました。
ほうれんそうのとベリーのがおいしかったです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕も食べましたが…
反対派です

味がびみょうでした

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しい商品も増やした方が良いと思うので賛成です。
今日行ったお店行列ができて買うの大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

反対派です。
すっごく美味しそうだったのに、食べたらイマイチでした・・・
カロリーが高くても栄養が低くても、やっぱり揚げた方がいいです。

  • 回答者:wyn (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

反対派です。
揚げた方がやっぱりおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

反対派です。
いつも食べてるほうがおいしかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたけど美味しくなかったので、反対です。
何だかビミョーな味でしたからね。
焼きドはそれ以来買っていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕も反対です。
まずいです。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

反対です。
ドーナツじゃなくて蒸しパンでしたし
あまり美味しいと思いませんでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成派です。カボチャのやつ食べたけど美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも反対派です。いまいちおいしくなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも反対派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

賛成派です。
いろんな種類があったほうがいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は賛成派です。
個人的には美味しいと思います。ミスドの中でも久々の当たり商品かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

反対です。
あまりおいしくなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る