すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

髪の毛をセットするくしはいくら位の物を使ってますか?性別も教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-28 23:45:16
  • 0

100均のブラシを使ってます。でも、プラスチックノブラシって、
髪の毛をいためる原因になるんで、あんまり、おすすめできないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまりこだわりがないのでせいぜい高くても700円くらいかな
男性です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均のものを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均で売っているブラシを使っています。

女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップのくしを使っています

女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くしは2000円ちょっとのもの。
ブラシは1500円くらいのものです。
女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理容店で使っているのと同じものを百均で買っています。
一番使いやすいと思っています。
男性

  • 回答者:pray4japan (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円くらいのロールブラシですが、もうウン十年ものです。
使いやすくて手放せません。

女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均で買ったものです。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円以内の物ですが
セットするのが面倒なので最近は使っていません。

男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円位の物を使ってます。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くしは105円(ダイソー)です。前髪しか使わないので。
全体はブラシつきドライヤーでセットするのでくしは使いません。
外出中は「あがーる」というトルマリンのブラシを使ってます。2000円ぐらいです。
説明書どおりにとかすと口角や目じりのたるみがあがります。
難点は2時間程度しか持たないことです。

  • 回答者:にんとす (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年以上前に就職記念に自分で買っただいたい千円くらいのものです。
壊れたら買い換えようと思っていますがなかなか壊れません。
女性です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

800円です。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千円くらいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

600円くらいのを使ってます。
女です。

  • 回答者:tokumei (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

105円です。 100円ショップで買いました。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円ぐらいのを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円くらいの安物を使ってます。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る