すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

競馬でフトコロに余裕があるときはちょっと大きな金額で勝負できるのだが・・・。余裕がなくなると小銭で配当のいい馬券を買って結局外れて儲けることがなかなかできない。競馬で儲けている人!買い方、儲け方教えて

• 質問者:つちかず
  • 質問日時:2008-02-27 23:41:40
  • 0

並び替え:

はじめましてです!私はパチ&スロ&競馬します!どういう買い方しますか?一点買い?流し?馬連?3連複?私はネットでしか買わないですがこの前は1000円が5万になりましたよ☆夢見て穴買うか堅実に買うかで結果は違いますが馬もやっぱり人間と一緒で強い馬は強い!弱い馬は弱い!まぁその時の調子もありますがイライラしたり闘志なさそうな馬などいますが基本的に馬の能力、騎手、距離、天候、枠、など見るところはいっぱいあります。そういうのは見た上で確実な馬に一点買い!!あとはそれを軸に馬連や馬単、3連複を流して買います!その馬がこなければ全部ハズレちゃうんですが(笑)ちなみに最高は1レースで71万ぐらい取った事あります☆自分を信じて買いましょう!!ほどほどにね☆

• 回答者:みどりん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

そろそろ、やめてもいい時期ですな。数学的確率計算で、たとえわずかでも確実に+なものは、長く続ける事で確実に+を生みますが、全くのギャンブルは、数学的でも確実にマイナスです。
確信をもてるもの以外は止めてもいいのではありませんか?

お金を貯めて、ラスベガスに行きましょう。
ビッグには儲けられませんが、必ず+にする方法が実は有るのです。アメリカでは、ラスベガス初心者の為に、数学者が書いた儲けるためのベストセラーが多く発行されているぐらいですから。

たとえギャンブルであっても、勉強すると儲かるかどうかぐらいは、ちゃんと計算できますよ。じいでも解かる計算です。
詳しくは、「ゲーム理論」と言う学問です。

もう一度言います。そろそろ止めてもいいのでは、ありませんか?
損しても得しても、馬が好きで見に行くと言うのなら構いませんが。

• 回答者:じい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

詳しい説明ありがとうございました。
納得しました。
でもやめられないかな?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る