すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をして過ごしてますか?
衣替えは何時頃する予定ですか、しましたか?
「命の洗濯」と言う諺がありますが 何をする事が「命の洗濯」になりますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-05-29 01:32:22
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんわ。
もう寝ます。
まだですね。
今年は気温が低い気がします。
暑がりの私でもまだ長袖です。
甥っ子、姪っ子と遊ぶことですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さっきまで寝ていました。これから仕事なので。。。
最近はピグやDSドラクエやってのんびりすごしてます。
朝の9時ごろに着替えます。
ゆっくり眠ることとドライブに行くことです。
昨日は天気が晴れて気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
TVを観ています
少しはしましたが、残りはもう少し温かくなってからの予定です
ライブに行ったりすることです
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、メール整理中。
一部は、衣替えしました。
「命の洗濯」は、旅行(温泉など)。

昨日はどうでしたか?
味っ子のおかげで、私の質問が流れていきました…。
アレの目的は不明ですが、○○対決と回答すると、内容にかかわらず、
5Pを付けているので、新手のポイント稼ぎ(質問専用の複垢)かと思ってしまう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっという間に流れますね
多分1日の半分くらいはあるのでは もしかして24時間営業なのかも 多分6個目の垢

2時過ぎに寝ます。
mixiしています。
衣替えは、6月はじめにしようと思っています。
「命の洗濯」はたくさん睡眠をとることです。
昨日はじめじめした1日でしたね。

  • 回答者:たか (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までには寝ようと思っています。
FMを聴いています。
もうそろそろとは思っています。今年は6月中頃までにと思っています。
温泉につかって、お酒を飲むことでしょうか?
何事もなく通過しました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時まで起きます。その後寝ます。
AKBの曲を聴いています。
衣替えは今日の午前中にする予定です。
汗をかいた後に風呂に入ることが命の洗濯ですかねぇ。
昨日はよい買い物ができて満足の一日でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今寝ます。
ピグライフです。
しましたけど肌寒いですね。
海や川など自然の所に行って思いっきり遊ぶことです。
ふつうです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます
今はソーダのみです。
衣替えはまだしてません。
しばらく涼しい日が多いみたいなので衣替えするとしても6月中旬以降になりそうです。
私の中では森林浴、のんびり鈍行列車で旅するのが命の洗濯になりそうです。
少し前に自宅のPCが壊れてしまってその代わりとなる新しいPCを昨日買いました。
なので1日中、設定、データ移行作業してました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は映画の「ラストサムライ」を見ています。アメリカが作った日本の時代劇は時代考証がメチャクチャなので笑えます。
衣替えは自分が暑く感じたらやろうと思っています。1ヶ月くらい後になると思います。
自分にとって何が「命の洗濯」になるのかいまだにわかりません。わかればもっと人生がラクになると思いますが。
昨日は弟のグチにつきあわされました。中年男のグチは聴いていて頭が痛くなりました。

===補足===
弟が2人いるので結構疲れます。おとといは下の弟のグチ、昨日は上の弟のグチ。明日はどちらか・・・。

  • 回答者:FX修行中&家族のメンタルケア中 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにはつきあってはどうでしょう たまにはですが

2時にはねます。
ソーダだけです。
一度しましたがまた寒さがぶり返したのでまた出しました。
何も考えずに食って飲んで寝ることです。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
衣替えはそろそろしなければと思っています。
あと一週間以内にしたいです。

一番の「命の洗濯」は旅行ですが、
もう長いこと旅行には行っていないです。
昨日は台風で大雨になるのを覚悟でいたのですが、
一日何とか降られずにすみました。ラッキーだったです♪

===補足===
飴・あられは残念ですが無かったですよ~ ^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飴は降らなかったのですか

もうそろそろ寝ようかと思っているところです。
ポイントサイト巡りをしています。
衣替え・・・6月に入ってから少しずつ始めます。
      雨が降ると寒いので長袖がまだまだ必要なので。
「命の洗濯」・・難しいですね。余り考えた事はないですが、旅行に行くことですかね??

妻とランチにファミレスに行ってきました。
スーパーで買い物した帰りに寄ってきました。
最近良く良くお店でドリンクバーでコーヒーを飲んできました。

  • 回答者:クロベー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ます。
テレビを見ています。
そろそろしようと思っています。よって、まだしていません。
わかりません。
雨で、ひんやりしていました。

  • 回答者:つき (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
ソーダ以外はいていません。
衣替えは済ませました。
旅行に行くことです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
携帯でmixiいじってます。
もうしました。
ちょっとよく分かりません。
最悪でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意味なら 日頃の束縛や苦労から解放されて、のんびり気ままに楽しむことを言います

そろそろ寝ます。
ツイッターのチェックです。
もうしました。
ライブにいくことです。
買い物をしました。

いつもありがとうございます。

  • 回答者:くしゃみ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=pCdbwgVAiR0&feature=related
まだです。 6月に入ってからします。
スーパー銭湯で広い風呂に入り足をのばしてノンビリ浸かることです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=oLUJ0OgrpQI&feature=related

1.2時まで頑張ります。
2.お酒を飲んでいます。
3.もうしました。
4.彼女への告白です。
5.最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

命の洗濯の回数は多いですか

もう寝ます
だだにたのまれて ベストもらって有難うと書いてくれと。
なので起きてまちました
奴はまだ仕事です
6月の10日くらいに
まあ健康診断くらいですか^^
退屈でした

  • 回答者:だだのつれ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
今はソーダだけです。
まだです。来月になったら。
お酒です。
昨日は暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
YOUTUBE見てました。
6月からです。
わかりません。
暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何が分らないのでしょうか 命の洗濯の意味がですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る