すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
ドラマの中で探偵のドラマが色々とありますが探偵役と言えば誰を思い浮かべますか?
プロ野球のパ・リーグは開幕延期セ・リーグが3月25日に開幕決定のようですがどう思いますか?
お彼岸ですがお墓参りには行かれますか?
3連休どう過ごしますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-03-19 01:32:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

後1時間くらいで寝ようかと思ってます。
探偵役・・・金田一耕介が好きです。
プロ野球・・まだ開幕は早いと思います。増してナイターはいかがかなと思います。
お墓参りには行きません。
3連休・・・今日、映画「sp」を見に行きます。で、おしまい。月曜日は仕事です。

昨日は、妻の誕生日で1日付き合って買い物に行きました。
夕飯はお祝いに行きました。

  • 回答者:クロベー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます  金田一役の俳優は誰ですか

並び替え:

3時頃には寝ようと思っています。
CDを聴いています。
浅見光彦 役の澤村一樹さんです。
セリーグも開幕は延期した方が良いと思います。
行こうと思っています。
一日はお墓参りです。後は自宅でのんびり過ごします。
夜の停電、3時間は矢張り長いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
原発のニュース見てます。
松田勇作です。
馬鹿じゃないのかと思いました。
ガソリンないので行きたくとも行けません。
家でじっとしてるしかないようです。
計画停電と断水とオイルショックの影響で自宅待機になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。やっとこの質問が出ました。
今日は更にひどいですね。
堂本剛くんです。
ファンなのと、金田一少年のイメージがまだ強いです。
阪神ファンですが、もっと延期したほうがいいように思います。
お墓参りは行きません。
仕事と、あとはのんびりです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
しばらく節電の為に早く寝ていました。
明日休みなので今夜だけ特別まだ起きていました。

探偵物というと金田一耕介が思い浮かびます。

プロ野球はまだ少し早過ぎるかもしれないですね。
救助も進んでいない現状で
野球どころではないと思ってしまいます。
野球に興味がないので、その電力を他に使って欲しいです。

お彼岸にお墓参りの習慣はないです。

昨日も節電に励みました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

テレビを見ています。
今日はもう少し起きていられるのにソーダがまるきり駄目です。
この質問を開くのにもやっとでした。
探偵役は松田優作さんです。探偵物語は毎週観ていました。

プロ野球はセリーグも開幕すべきでないと思うのですが、
なぜ、この時期に開幕したいのでしょう。
お墓参りにはいくつもりです。
三連休の予定は決まっていないです。
昨日はいつもどうりでしたが、ソーダがエラーばかりで殆ど参加できませんでした。

===補足===
福島原発のことが気になって・・・でも食べ歩きで気が他に逸れるかもですね.
最近ストレスのたまることが多過ぎです^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナベツネの一言で 輪番停電も関係ないということでしょう
さすが読売です 企業論理優先というところでしょう
食べ歩きはどうですか

もう直ぐ寝ます。
ソーダだけです。
『探偵物語』の松田優作さん。
野球に興味は無いです。
行きません。
仕事です。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

ツイッターで独り言を呟いています。

探偵役といえば、堂本剛くんの金田一少年です。

開催するのは構わないと思うのですが、ナイターはやらなくていいと思います。

お墓参りには行けません。

3連休は趣味のカメラに没頭しようと思います。

昨日は、楽しみにしていたアニメが放映休止になって、少し残念でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=5eAM-_Kce98&feature=related
金田一耕助の古谷一行さんです。
パ・リーグ同様に開幕は延期すべきだと思います。
墓参りに行きます。
自宅でのんびり過ごします。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=wsrzECV2oWc&feature=related

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る