すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
アイス 何アイスをよく食べますか?
ハードディスクのディスクの最適化(デフラグ)をする期間は何日、何ヶ月に一回してますか?
内緒でへそくり してますか、ばれてませんか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-06-12 01:34:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
アイスは、バニラ。
HDDの最適化は、1ヶ月に1~2回程度。
へそくりは、してません。

昨日はどうでしたか?
気分が乗った時に、政治質問に答えていたので、
暫くぶりに『政治・法律・行政』カテゴリを開いたら、
同じアカウントによる、Sooda!批判質問の巣窟になっており、
いつの間に…という感じがしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時半まで起きてますYOUTUBE見てました。
バニラです。
1ヶ月に1回です。
してません。
暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろと考えています。
TVを見ています。
バニラ系の味のものをよく食べます。
月初と月中頃の2回するようにしています。
へそくり、していません。直ぐバレテしまいますので。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
たぶん3時~4時くらいに寝ると思います。

>ソーダ以外何をしていますか?
原稿をかいています。

>アイス 何アイスをよく食べますか?
パピコのチョコレート味が好きです。さっきも食べました。

>ハードディスクのディスクの最適化(デフラグ)をする期間は何日、何ヶ月に一回してますか?
最近めっきりしていません。

>内緒でへそくり してますか、ばれてませんか?
していません。

>昨日はどうでしたか?
今日と同じような日でした…><

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日ですし攻殻機動隊みたいですし
攻殻機動隊見てる
ジャンボ
1ヶ月に一回
してない

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日はどうでしたか?

3時には、寝ます。
テレビを見ています。
ソーダーアイス
最近は、1ヶ月に1回です。
していません。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:つき (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ネットしながらうとうとしてました。
チョコアイスです。
チョコジャンボモナカとかクランチとか。
年に1回くらいです。
ヘソクリする余裕すらないのでしてません。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

漫画のプロットを書いています。

最近は、ハーゲンダッツのクレープグラッセばかり食べています★
普段はパナップをよく食べます。

デフラグは半年に1回くらいです。

へそくりはしていますが、家族の為に使います。ばれていません。

昨日は体調が悪くて家事がはかどらなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はマンガを読んでいます。全18巻、明日いっぱいまでかかりそうです。
アイスはチョコクランチバーが好きです。
デフラグという言葉を今始めてきいたくらい、今まで何もしたことがないです。
へそくりはしてません。独り者にはする必要がないですね。万が一自分が死んだとき、相続人が自分名義の貯金探しに苦労しなくて済むよう、財産リストを作っているくらいオープンです。
昨日はマンガ漬けの日でした。

  • 回答者:FX修行中&ハウスダストと格闘中 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デフラグはHDの安定化の為にやったほうがいいです

2時30分までには寝ます。
小説を読んでいます。
バニラかチョコが多いです。
父がやっているので分かりません。
してません。
昨日は家でゴロゴロしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ようかと思ってます。眠くなりました・・・
アイス・・・白くまが好きです。
デフラグ・・以前は1ヶ月に1回くらいしてましたが、最近は半年くらいしてません。
へそくり・・内緒です。言えません・・・

夕飯にもんじゃ焼きを食べに行ってきました。

  • 回答者:クロベー (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいに寝ます。
髪を乾かしています。
アイスはバニラが多いです。
半年に1回ぐらいしかしていません。
へそくりしていますがバレています。
昨日はちょっとしんどかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで
ソーダだけです
最近食べてない
半年に1回くらい
してません
昨日は買い物してました

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
お風呂でした。

雪見だいふくをよく食べます。
美味しいし大きさがちょうど良いです。
デフラグは半年位していません。
した方がいいですね。

内緒でへそくりはしていません。
堂々と各自で貯めています。
会計は別にしているので
報告する義務もないですし、
相手の金額も聞きません。

昨日は忙しい一日でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
ソーダだけです
メーカー問わずバニラです
思いついた時だけなので、3~4か月に1回ぐらいです
しています。してることは知ってますが金額までは知らないと思います
昨日は雨降りだったので、一日家に引きこもってました

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今寝ます。
ピグライフ。
自家製さつまいもアイスです。
半年に1回。
してないです。
ふつうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ます。
「カウントダウンTV」見ています。
アイスは牧場しぼりのバニラをよく食べます。
デフラグ主人に任せているので分かりません。
Pexで貯めています。ばれないですね。べつにばれてもいいんですけどね。
昨日は雨でずっと家にいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
布団を出してました
爽バニラ
月に2~3回
ありませんから無理です
502でした

  • 回答者:だだのつれ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝る予定です。
ソーダ以外ではスカパーを見てます。(F1までのつなぎです)
アイスは、ミルクアイスをよく食べます。
デフラグは、3か月に1回です。
ヘソクリはしてます。(ポイントサイトのポイントですが)ばれてません。
昨日は大変でした。色々と・・・・言いたいけど言えない事が多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きたところですが寝たりないのでまた寝ます
洗濯してます。
ガリガリ君の梨とオハヨーのメロン。ほかはあまり食べません。
最適化しません。ひどい目にあいます。
してません。使い込みはします。
皮膚科が混んでいました。

  • 回答者:なつい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=m4Lgd3FQ5NE&feature=related
森永のチョコモナカジャンボです。
1ヶ月に1回です。
へそくりはしておりません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=_eMZoZhsy-c

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る