すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

浴衣に合うヘアスタイルを教えてください。(おだんご以外)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-29 08:18:42
  • 2

1、髪を7:3くらいに分けます。

2、7の方のてっぺんから少し髪をとり、二つに分けます。
(このときとった髪はカチューシャのようにするので、髪の量や位置を調整してください)

3、その髪を縄を作るようにねじねじします。

4、そして作ったねじねじと残りの髪をまとめてサイドテールにすると完成です。

サイドテールにした髪は、お団子にしたり三つ編みしたり巻いたりアレンジしてもいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前髪をポンパドール(あげる)にして

後ろ髪を横にひとつにしばって、それを巻く


とけっこうかわぃぃですよ^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポニーテールがいいと思います
ちょっと巻いたらかわぃぃかも

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1束を夜会風にねじり上げてラフに仕上げるのが良いと思います。
うなじはスッキリと!!
かんざしやバレッタなどをつかうと、アレンジもききます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりポ二ーテールでしょ!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

横でポニーテールかな?オススメ(*^_^*)

  • 回答者:のぞみ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

髪を巻いて、サイドにまとめてます^^
お花かリボンを付けるとかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

うなじが映えるような髪型がいいです。

・サイドで一つにまとめる
・ポニーテール

が無難です。

  • 回答者:巻き貝 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

夜会巻きは無難に誰にでも似合うと思います。
もしみんなと一緒は嫌なら、自分の好きな髪型で個性を出すのも
いいと思います。正解不正解はないと思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

片方に髪の毛を流して一つに結ぶのが良いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり
ポニーテールですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ポニーテールの巻き髪がいいと思います

  • 回答者:*:;+;:*薔薇*:;+;:* (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

巻いたり、編みこんだりして
ちょっと手を加えたものを
サイドテールやポニーテールなどにすると
いいと思います。

  • 回答者:YuA (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ハーフアップ。
適当に上半分と下半分の二つに分けて、それぞれをぐるぐるって手で巻いてって
耳の近くでクリップで留める

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜会巻きにするとエレガントだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ハーフアップが似合うと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ポニーテールがいいと思います。
首筋がきれい

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ポニーテール

編み込み
http://www.geocities.co.jp/Stylish/8302/amikomi.html
AKBのあっちゃんが前にしていた編み込み
http://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-10681248512.html

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

斜め後ろで結んで毛先をまいてたらす。
あとは夜会巻。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ポニーテール!!!!
てか、アップなら全部いいと思う・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

絶対ポニーテール!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あまりロングでなければ、ポニーテールも可愛いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普通に巻いてもいいと思います☆
でもやっぱり定番はおだんごですかね(笑)

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたの髪の長さが分からないのですが
ポニーテール、ツインテール、サイドテールなど髪をおろしているより上のほうでくくってるほうが合うとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る