すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先月の終わりに彼女と喧嘩別れして、最近、友達関係にまで仲が良くなりました。
話し合いの結果、先はわからないけど復縁も考えると彼女から言われましたが、私が
別れる少し前から男の存在を疑っており、それは元旦那です。彼女は25歳バツイチ
子持ちで、私は34歳です。
最近になってたまたま元旦那といる彼女を目撃してしまい、後をつけたところ元旦那の
アパートに二人は姿を消しました。
最近、彼女は引越す(実家暮らしの為)ことを口にだすようになり、その地域が元旦那の
住んでいる近辺だったのです。
私も、アパートを探したり協力してきましたが、旦那の存在を知った以上どうすればいいか分からなくなってしまいました。
実は他にも元旦那とホームセンターで買い物をしている彼女と子供を見かけたりと複雑
な心境です。
彼女は未だに私が元旦那といるところを見かけたことは知りません。
ただ、彼女が私と元旦那どちらにも良い顔をしているとしか思えません。
最近は私が保険にされていていいように利用されているのかな?とも思ってしまいます。
私はこのまま身を引いたほうがいいのかとも考え中です。
みなさんのご意見お願い致します。

===補足===
同じ内容でモバイル版に質問出していますので、内容がダブりますが、彼女には直接聞いてみました。そうしたら、逆ギレで私がなにしようが関係ないじゃん!みたいな感じです。しかも元旦那の前に現れたらボコボコにするとか脅しのメールがくるようになりました。余程バレたくなかったんでしょうね?私も呆れてしまいました。旦那と天秤にかけていた、もしくは、旦那とより戻したらフェードアウトするつもりだった気がします。だから旦那のアパートがバレたくなかったんでしょう。私は身を引くつもりでいます。自分が不幸になりたくないので。

並び替え:

あなたが薄々気が付いてるようなので言いますが
あなたは間違いなく利用されようとしています。

これ以上の言葉は要りませんよね?
あなたが正しい判断ができると信じています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。利用されてるのは彼女に確認してわかりました。あきらかに、元旦那と上手くいったら姿消すつもりだったと思います。最近は友達になろうと言ってきましたが、関わるのやめようと思ってます。後から都合よくこられても嫌なので。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る