すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今好きな人がいます僕は中一男です。
その人は異性とよくしゃべるタイプです
僕ともよくしゃべります。今はメールでよくしゃべっています。2日ほど前、冗談で付き合ってってメールしたらOkかなって言われたんですけどどうすればいいと思いますか?
後好きな人が僕と同じ人がいるんですけど
その人より好きな人に思ってもらうにはどうしたらいいですか?

  • 質問者:最強さん
  • 質問日時:2011-05-29 20:19:19
  • 2

並び替え:

何度も、笑顔で
できるだけ話しかけることです。
友達の協力を得るのもいいです。

  • 回答者:れん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男は、あたってくだけろ!!

だから、冗談じゃなくて本気でしたほうがいいと思います

そうしたら、相手もしっかりとした返事をくれると思います。

この回答の満足度
  

素直に気持ちを伝える事だと思います

この回答の満足度
  

先手を切ることです。
告白することです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「付き合って」といって素直にokと言ってくれたのだから、ちゃんと気持ち伝えて、きちんと付き合ったほうがいいと思います!がんばって!!

  • 回答者:りこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり直接気持ちを告白したほうがいいと思う!僕も3カ月前に言って付き合ってますからw

その方が相手はびっくりするけど嬉しいと思うもしふられても後悔はしないはず!!
ガンバレッ!!

  • 回答者:仮名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接相手に好きだって伝えよう。だめでもその方がすっきりするし、ちゃんと告白できる男の方がかっこいいよ。

この回答の満足度
  

メールではなく、直接「すきだぁ~」と言っちゃいましょう
中一の頃はいろんなことを経験するときです
恐れず、がんばって!

  • 回答者:” (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと付き合おうといってつきあってください。
なってもらうには相手のことをよく考えて、大切にしてあげることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はやくつきあってください。
思いやりをもつこと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね・・・
相手がOKと言ったのならそれはOKなのでしょう。
冗談で言われてもNOなら「なにいってんの~笑」のような形で
断られると思います。
女性は告白されると今まで意識をしていなかった男性でも
とりあえず付き合ってみる(絶対とはかぎりません)事が多いそうです。
これから長くいる時間が多くなるでしょうからドンドン好感度を上げていきましょう。


あなたの好きな方と同じ人を好きになっている方がいるとの事ですが
その方は別に気にしないでいいでしょう。あなたはその方より一歩先にいるのです。
恋愛は行動した者勝ちですからね。

好感度の上げ方ですが、さりげなく「今日の髪型似合ってるね」と言ってみたりですかね
あとは少しだけ香水をつけたりです。
香水はつけ過ぎると本当に臭いので気をつけてください。家を出る前に兄弟や親に
丁度いいくらいか確認してもらいましょう。
もし香水を持っていないのなら母親であったり、姉の香水を借りてみましょう。
最後は髪型です。ワックスやスプレーを使ってしっかりキメましょう。
つけ過ぎてベトベトなのはNGです。適度に付けて髪を盛りましょう。


この程度のアドバイスしかできませんが頑張ってください!!

※誤字脱字あったらすいません。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る