すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

今の人は、Radio GaGaと、Lady GA GAとでは、どっちが好きですか。


※その理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-30 15:26:24
  • 0

やっぱりオリジナルですから、Radio GA GAです♪
この曲を知らなくて、Lady GA GAが好きとは、正直言ってほしくないくらい(笑)

映画「メトロポリス」も興味深いし、プロモビデオもよかったし、
フレディの声の伸びもすばらしい。

そして、ロジャーの(多分初めての?)シングルヒットということも、
クイーンの歴史の中で意味は大きいですね。

今でも、
All we hear is radio gaga...
の部分の振り付けは踊れます♪

  • 回答者:まお (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Lady GA GA ですね。
見てて 楽しい気分になれるので
私は好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディ ガガのほうが好きです。
彼女のPVが楽しくて、新曲が出るたびに楽しみの一つになってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Radio GaGaが好きです。
素晴らしい曲なので。たまに聴くとワクワクします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Radio GaGaの方が好きです。
Lady GA GAは自分にとってはちょっと過激過ぎますね。気を衒いすぎのような気がします。
こんな事を書くと年寄りにはわからないと言われそうですが。
どちらもオンリーワンと言う事には異論がありません。

  • 回答者:インパクト (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lady GA GAですね。
あのファッション性と震災の後日本の為にすぐに行動してくれた彼女に感謝しています。
ファッション性は賛否両論あるんでしょうが、彼女の勇気ある行動に拍手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lady GA GAです。歌やファッションや人間も好きです。
Radio GaGaはpvがなんか怖くてすきではありません。ナチスやきたのイメージ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lady GA GAが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Lady GA GAのほうがすきです。
Radio GaGaはしらないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Lady GA GAが好きです。
奇抜なファッションがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る