すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

中学生でも手軽にやせれる方法ってありますか?良かったら教えてください。

  • 質問者:とん
  • 質問日時:2011-03-28 01:45:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます。

腹筋とか背筋とかゆう筋トレをしたり、半身浴をしたりしたら良いと思いますよ!

  • 回答者:匿名★ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ランニングがいいですよ。
きつかったらウォーキングからはじめてください。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達と外で思いっきり遊ぶ!
それを繰り返していればやせるよ^^(食べすぎないようにね^^;)

  • 回答者:kazuma (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく歩く。
階段の上り下り。
夕食を減らす

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コアリズムは結構ウエストがしまっていいですよーー

  • 回答者:みぃ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達からなんだけど、
とにかく走る!

だそうですw
なんか、ヘルシアを飲みながら走るといいそうです^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油っこい食事、お菓子を控えることです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生で時間があるなら半身浴がおすすめですね38℃ぐらいのぬるめのお湯にゆっくりできれば1時間ぐらいつかってください。あと中学生なら食事制限などは行わないほうがいいですよ

  • 回答者:ねぎ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手軽・・・

○摂取カロリー<消費カロリー

→物理的に考えても、100%痩せます。
→特に成長期は基礎代謝がありますからなおさらです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

健康を損ねるダイエットは成長期なんだから絶対駄目です。

健康的に痩身したいなら、有酸素運動を30分程度を行ってください

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝の食事と夜の食事を逆転させるダイエット!!結構やせますよ^^
朝のご飯を夜までとっておいて食べなかった夜の分を次の朝のごはんにすれば
親にも迷惑掛からないし…
あとは普通に間食を抑えたり、部活とかやってるなら運動すれば
やせます。

ちなみに私は↑で二~三ヶ月で五キロ痩せました♪

===補足===
食事を減らすのは、食べ過ぎでないかぎり
筋肉が落ちて脂肪がつきますよ!
(食事を減らす=たんぱく質を減らす)

⇒筋肉太りの場合はマッサージがいいと思います。

  • 回答者: (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手軽って言えないかもしれませんが・・・
かなりゆっくりなペースのジョギングを毎日30分行えばいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食事の量を半分に減らしたら確実にやせますよ。
私は今回の震災で食事も調達できず、減量しましたので。

  • 回答者:被災者生活 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る