すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

乾燥敏感肌でおでこの皮がむけて化粧がうまくのらないのですが、
お勧めスキンケアなどありますか?

  • 質問者:美肌に・・・
  • 質問日時:2011-05-31 10:13:37
  • 0

並び替え:

私はエバメール使ってます。
乾燥肌がひどいので、さらに保湿の化粧水(今は資生堂の保湿クリームからつくった化粧水しっとり)を先に使ってます。
エバメールは肌に水分が染み込んでいくのでそのたびに何度も重ね塗りすると良いです。
化粧水、値段が高くても構わないなら…ラクピュアのアクアイオンミスト(社名変更の際に商品名変わったかも…^^;)が、良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も乾燥がひどかったのですが、
「コラージュゴールド」シリーズを使い始めたら、
乾燥等がなくなりました。
http://www.collage.ne.jp/
どの化粧品を使っても水分量が上がらなかったのに、
このシリーズを使い始めたら、水分量も上がったし、
肌のハリもよみがえりました。
肌が健やかになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レステモのオールインワンゲルがおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エバメールと言うゲルがおすすめです。わたしもおでこがカサカサのアトピー肌で、病院で、薬を強くしないと治らないと言われたのですが、このゲルを使うようになってすっかり綺麗になりました。赤ちゃんにも使えるゲルで、いいと思います。

この回答の満足度
  

エバメールと言うゲルがおすすめです。わたしもおでこがカサカサのアトピー肌で、病院で、薬を強くしないと治らないと言われたのですが、このゲルを使うようになってすっかり綺麗になりました。赤ちゃんにも使えるゲルで、いいと思います。

この回答の満足度
  

キュレルはお勧めです。
が私は極度な乾燥と敏感だと思うのでこれでも物足りませんでした。
あとは ワセリン アズノール これは病院で勧められて塗っています。
改善しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も乾燥敏感肌です。

花王の乾燥敏感肌の人のための
化粧品キュルレがオススメです。
http://www.kao.com/jp/curel/index.html

洗顔石鹸は、ガスール石鹸を使っています。
http://www.eqb.jp/
汚れはしっかりとれて、洗い上がりがしっとりです。

  • 回答者:じゅん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る