すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

ワイシャツなどを着たとき、ボタンを手で隠したくなるのですが、四六時中手でボタンを隠しているわけにもいかないんで、どうしたらよいでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-31 18:37:50
  • 0

並び替え:

ベストを着るのが一番だと思います。それならボタンは見えません。ベストがいやなら他に1枚はおるといいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デザイン的に、ボタンの部分の生地が二重になっていて内側にボタンが在り、
ボタンを留めても外側からは見えなくなるワイシャツがありますよ!

既製品が見付からなければ、オーダーで作る事が可能です。

それより、
何故ボタンを隠したくなるのか、おしえて頂けますか?
それを伺った方が、解決策が早く確実に見付かると思います。

  • 回答者:見付かるといいな! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャツの上に何かかボタンがかくれるものをきるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

上に一枚
何か葉降りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしないことです!! 

ボタンは隠さなくても恥ずかしいものじゃないですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上に何か着てるといいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベストを着るのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る