すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

同性愛についてどう思いますか?本音を言ってください。お願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-01 20:34:58
  • 1

並び替え:

本人たちがそれでいいのなら別にいいと思います。
同性愛者の人のほうが丁寧に一生懸命恋愛しているような気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性愛は人の自由だと思います。好きな人と苦手な人は普通にたくさんいますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性愛の一つのパターンであり、何とも感じませんし、存在を普通に認めます。
たんに、異性愛より少ないという「マイノリティ」なだけです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人の自由だと思います。
良いのではないかと思います

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りに迷惑をかけないんだったら、
別にいいかなーと思います。
いろいろと大変そうでけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですか。それが個性というものですし、特にと噛める理由なんてありません。
男子校や女子校なんかはまれに見ます。普通に同性同士で手をつないでいたりという行為は見ます。
私としては別次元ですし、自分たちがそれでいいと思っているのなら別にいいと思っています。逆にキモいと思って侮辱している人を私としては咎めますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いとも悪いとも思いません。
気持ち悪いと思ったことはないです。
自分とは無関係な世界だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいと思います。
愛にも色々な形があると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に良いと思います。
片思いの確率が高くなると思うので、本人は大変だと思いますけどね。
友達に、同性愛者の男性がいましたが、心が女なので、女友達のようで、付き合いやすかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身は同性愛者ではありませんが、同性愛に対して特に嫌悪感はありません。
愛の形は人それぞれですから、当人達が良いと思っているのであればそれで良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですか、その人達が好き合っているなら。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな愛の形があるし、好みも人それぞれに異なるのだから

いいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不思議だとは思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
普通に恋愛してるし、話聞いていてもドキドキします。
ただ性別が違うだけで想う気持ちは男女と変わりありません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達として好きと思っているとかの愛は別に中いいんだなぁと思って入れるけど、
手をつないでいたり、ハグしていると子を見るのはちょっと引きますね…

  • 回答者:まな (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理性では、許容している。好きにやればいい。
感情からすると女同士のイチャイチャは許容するが男同士のそれは、ちょっとなぁ。

  • 回答者:ぐーたら (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性にしろ同性にしろ同じ「愛」に変わりはないので
個人的にはとても素晴らしいことだと思います。

ただまわりの偏見は必ずついてまわるのでそれが大変でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはどうとも思いません。特別なことは何もない、普通です。

ただ、世間の偏見があるので色々と大変そうだなぁ・・・という感じです

  • 回答者:MRサマータイム (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に正直に生きてて素敵だと思います。
差別や偏見に負けないで、逞しく生きてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由だとは思うのですが、少子高齢の日本なので何とか
異性を好きになってくれないかなと思ってしまいます。

  • 回答者:ケトラー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでそうなるか全く理解不能です。ちゃんばらなら竹刀もってやればいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本音で言えば、嫌悪感はまったくないです。
誰かが誰かを好きになれる、いいことだと思います。
ただ最近なぜかテレビで見る同性愛をネタにするようなバラエティは嫌いです。

最近は恋愛や友人関係など人と関わることを面倒だと思う人もいるようですが、
そっちのほうが同性愛などよりずっと気持ち悪いです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女同士なら理解できますが、男性同士は理解に苦しみます。

  • 回答者:ととろ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人として人を好きになれる、愛せるというのは素晴らしいことだと
私は思っています。
身の回りに同性愛者の方がいますが
全くもって一般的で、容姿もとっても素敵です。
同性愛者の知り合いが結構いるのですが
みんなおしゃれです。
恋愛の話をすると男女どちらの目線からもみられるので
とてもためになります。

偏見がなくなるといいなぁと思います。

  • 回答者:yummy (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に悪いことではないと思います。
私は女で、男性しか好きになりませんが;;

女が男を好きになって、
男が女を好きになる。
っていう形があれば、
女が女を好きになる愛の形も、
男が男を好きになる愛の形もあっていいんじゃないかな~。

と思うからです。
気持ち悪いとか、そういうことは全く思いません。
そういう人がいれば、見守りたいと思うし、
幸せになってほしいと願います!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは異性しか好きになったことがないのでその人の気持ちはわかりませんね。
誰のも迷惑かけないし本人同士がよければ別に自由だと思います。
でも好きな人が両方スキとかだったらいやだしショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言って気持ち悪いです><

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり良い印象は受けませんが
本人同士が幸せなら、別にいいのかなと思います。
でも、アメリカのように、同性同士が結婚して
子供を養子にもらうのは反対です。
子供が大きければ問題ないのですが
選ぶ権利のない赤ちゃんを引き取るのは、間違ってるんじゃないかと…。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気ですね。気持ち悪いです。

やるなら、人から見えないところで密かにやってて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人もいるだろうなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、ちょっと引いてしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれだから迷惑かけなければいいんじゃないかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本音を言うと気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の考えではあり得ません。
特に男同士が手をつないでるところは観たくないです。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人達が愛し合っていて一緒にいて幸せなら良いことだと思います。
同性だろうがそういう人に出会えるだけでも幸せだと思います。
男の同性愛はちょっと気持ち悪いと思ってしまいますが
悪いことだとは思っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人を気にしないでいた方がいいんじゃないでしょうか。同性愛の人は世界中にいっぱいいるしね。別に同性愛の人がいたっておかしくないです。ぼくは同性愛に関してなにも思いません。

  • 回答者:po (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも思いません。
それゎそれでイイと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に迷惑かけないなら良いと思います。
お互い愛し合っていれば別にいいです。
ただ性が同じなだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「他人に迷惑をかけないのであれば、どうぞご自由」にというのが感想です!

  • 回答者:おぎまま (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな愛の形があるんだなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな者同士、好きにやっちゃってください。綺麗な姿とは思いませんが、汚くもない。人同士。ただ、性が同じだけだっただけです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に、嫌悪感はありません。
自分とは、無関係な世界なので
理解も出来ないし、理解しようとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤の他人なら好きにすればいいけど、家族にいたら絶対に嫌だと思うのが本音です。
友達だったら…友達やめたりしないけど、ちょっとひくかもしれません。今までどおりに接することが出来るかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本音ですか。
正直、気持ち悪いです。 特に、男同士は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛の形は人それぞれですので
私は、いいと思っています。
私も、それに近いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと関わりたくないですね友達にはなりたくないです、ただ友達になった後に気付いたのだったら避けることはしません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直私は気持ち悪いと思います。
まぁなんとも言えませんが…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分達が良いなら良いのでは?
自分が同性にアピールされたら断りますが
特になんとも思わないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人もいるんだなと思います。
親しい友人がそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は同性愛者ではありませんが、
はっきりいってなんとも思いません。
同性愛だろうが、異性同士の恋愛だろうが、
本人同士が愛し合ってるならいいと思います。

  • 回答者:! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る