すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

おすすめの台湾ドラマを教えてください。

出来れば日本語字幕で見れるものをお願いします

  • 質問者:暇人
  • 質問日時:2008-08-24 23:39:39
  • 0

並び替え:

妻が中国人で一緒に見ることが多いのですがF4は出ていませんが「カエルになった王子様」とか面白かったですよ。
あと「バスケットボール・ドライブ」というスポコン物も良かったですね。

  • 回答者:タロイモ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はF4のヴィックが好きなので、ヴィックの作品はほとんど見ていますが、どれもだいたい面白かったです。
「貧窮貴公子」は、日本で放送されていた「山田太郎ものがたり」の台湾版ですが、台湾版の方が話が深くて面白かったですよ。
「君につづく道」もなかなか面白いです。
今テレビで放送しているので、毎週楽しみです。
「流星花園」は、花より男子の台湾版です。
こちらの方が日本より先で、F4を初めてみたドラマなので、衝撃的でした。

「イタズラなKISS」は、日本の漫画を原作にしています。
この作品はF4は出演していません。
出演している俳優さんとかは、初めて見る人ばかりでしたが、ドタバタな感じが面白くて、毎週楽しみにしています。

  • 回答者:はな (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PING PONG(ピンポン)が面白かったですよ。
卓球部のお話で「スポ根学園ドラマ」でめちゃくちゃ笑えます♪
私が見たのは吹き替え版でしたが、日本語字幕版もあると思います。

  • 回答者:ピンポンパン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る