すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

台湾ドラマが大好きです。
F4のヴィックが大好きで、ヴィック出演のドラマはほとんど見ました!
ジョセフのイタキスも見ました。

他にオススメがあれば教えて下さい。

  • 質問者:華流大好き
  • 質問日時:2008-10-28 21:53:53
  • 0

ヴィックさんは、流星花園しか見てないです。
日本の花男もいいけど、台湾版を先に見たせいか、道明寺といえばジェリー、花沢類はやっぱりヴィックだなぁ・・・と思っちゃうです。

ジョセフは、他の方も書いておられますが「薔薇之恋」はすごく面白いです。
日本の少女マンガ「薔薇のために」が原作ですね。
台湾ドラマって、日本の原作が多いですよね?
入江君とは違って、ロン毛で怪しい魅力のジョセフがたまりません。

私はF4ですとジェリーさんが好きで「ザ・ホスピタル(白色巨塔」はたまりません。
道明寺の時よりも大人な魅力で、主題歌もいい感じです。

  • 回答者:水色 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


日本版より、いいですよね~。
ほんとF4サイコーです♪
ヴィックの次に好きなのが、ジェリーです。
かっこいいですよね~。
ホスピタルも気になってました。
最近再放送になったので、一応録画してます。
花男の時は、大好きなヴィックしか見てなかった気がします。。。
みてみます!!

ジョセフもイタキスしか見てないので、楽しみです!!
ありがとうございました!


並び替え:

F4やヴックが出てるドラマばかりじゃありませんが、
私の好きな台湾ドラマは、
 「求婚事務所」
 「恋のめまい 愛の傷」
 「部屋においでよ」   
です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


「部屋においでよ」は最近放送していたので、録画してます。
たしか、F4が出てませんでしたっけ??
TOKIOの山口さんが出ていた日本版を見ていたので、興味があったんです。
さっそく見てみますね。
「恋のめまい 愛の傷」はジェリーが出ていたので、見ました。
良かったですね~。
「求婚事務所」は今度探してみます。
たしか、ヴァネスとバービィーが出てたんですよね?
楽しみです(*^_^*)
ありがとうございました。

『花様少年少女』『薔薇之恋』あたりもごらんになっているでしょうか?
『悪作劇之吻』に出ているアリエルが出演の『愛情合約』も私はすきです

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


見てないです。
イタキスとヴィックの作品は全部見たんですが、その他もみたいと思ってたんです。
探してみます!
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る