すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

寒がりでいつも寒い寒いばかり言っている人がいるのですが、もう一枚着ればといっても、たくさん着たら肩がこると言って、薄着で寒い寒いばかり言っています。
自分は着膨れるほど着込んでしまうタイプなのですが。
暖房をつけるしか、対処方法はないのでしょうか。

  • 質問者:薄着なら寒いはず
  • 質問日時:2011-06-01 21:56:56
  • 0

並び替え:

首に何か巻くと温かいですよ。靴下もちゃんと履いてるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カイロを使うしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ヒートテック」や「ヒートファクト」のようなあったかインナーがあるじゃないですか!
もしその方が女性なら「ババシャツ」ですよ!

  • 回答者:ババシャツ最高! (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も厚着が嫌いなのに寒がりです。暖房しか手は無いんです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチの上司がそう!!『じゃぁシャキシャキ働けやっっ!!(怒)』と思いますが…

一応私は同僚と張るカイロを誕生日に買って上げました。とても喜んで使っているようです。あと、オシャレモモヒキと。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの旦那もそうです。
以前は色々と世話をやいてましたが、あまりにうるさいので無視してます。
子供じゃなければ自分で対処しない人はほっとけばいいんじゃないでしょうか?

  • 回答者:え6 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛布やタオルケットをかければいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

使い捨てカイロを体中に貼って貰うしかないですね。
でなければ、やはり暖房しか・・・と思うのですが、たまにそう言う方がいますが、迷惑な時があります。
今日の東京はすごく寒かったですが、暑がりの私は半袖をきていました。
見ているだけで寒くなると言われてしまいそうですけど^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛布をかけると
温かいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る