すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

6月2日今日は何の日?今日は「ぐうたら感謝の日」、国民の祝日です。
今日は朝から雨が降っていて何もする気が起きません。
それはさておき、今どきの人は、
「裏切りの街角」と「悲しき街角」と「孤独の街角」と「・・・・・」とでは、
どの街角が好きですか?どの街角が今の気分に相応しいですか?

  • 質問者:光秀
  • 質問日時:2011-06-02 12:10:50
  • 0

『夕暮れの街角』が好きです。
いつも、喫茶店でコーヒー飲んでいます。

  • 回答者:のび太をまちぶせ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のび太に気付いてくれた・・・。

並び替え:

「裏切りの街角」です。絶望のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは星降る街角ですが、今の気分は悲しき街角です。
残念ながら、真っ暗闇ですね。

  • 回答者:デリー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは星降る街角ですが、今の気分は悲しき街角です。
残念ながら、真っ暗闇ですね。

  • 回答者:デリー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

悲しき街角・・・・。
今日もしこたま怒られました(><)
会社帰りの悲しき街角って言う感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「孤独の街角」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しき街角が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孤独の街角
消えてしまいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星ふる街角が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

街角トワイライトが好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孤独の街角です。
今まさにそんな感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知識が乏しいので「○○の街角」といってもどれも知ってるものはありませんでした。映画か何かのタイトルのような感じですが、なんとなく「裏切りの街角」です。昔だまされたことを最近ずっと思い出していて、なかなか気持ちが整理できないからでしょうか。

ちなみに、きょう朝のニュースで6月2日は昨年鳩山さんが首相を辞任した日だと言っていました。

  • 回答者:soodaくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しき街角 です。
クソみたいな自己満足の自粛で
街が閑散としてしてます。
悲しき街角 これがピッタリと
当てはまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

孤独の街角が今の気分ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悲しき街角」です。
3.11以降 町に活気がありません。
以前はうるさいと思っていた野菜を出荷する工場も毎日静かで
なんだか寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏切りの街角です。
よくこういう気分になります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髙橋 真梨子の「涙の街角」が好きです。
明るい気分にさせてくれます。
スキップしたくなる。

  • 回答者:天使 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「裏切りの街角」 について・・・・・
生きる悲しさを感じさせ、泣かせて一人夜汽車で旅をさせてはダメでしょう。

「悲しき街角」 について・・・・・
昔の恋人の事を、いつまでも思い出しては悲しい気分に浸っているとは
何とも煮え切らない奴

「孤独の街角」 について・・・・・
別れてから気付く事もあるし、忘れようとはしているし、
この3タイトルの中ならコレがイイけど、
でも、やっぱり未練がましいかな・・・・・

私が好きなのは、
「君住む街角」 です。
あなたの住むこの通りにいつまでもいたい
近くに居ると思うだけで胸がときめいてしまう・・・・・
やはり、こうこなくっちゃ!

  • 回答者:♪ I have often wallk (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読むなら「感傷の街角」、聞くなら「スノーフレイクの街角」「空っぽの街角」、観るなら「サラエボ希望の街角」です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しき街角が好きです。デル・シャノンですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏切りの街角です。
今の気分ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「孤独の街角」です。 今そういう気分なので。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「裏切りの街角]です。
なんか歌もあった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか興味惹かれる質問ですね。
どれも嫌な街角ですが、孤独の街角が一番ましな感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悲しき街角」です。
そんな気分なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る