すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ア・イ・タ・イ... ですか?

あ!痛い・・・。
会いたい・・・。

皆さんは どちらですか?私は 両方です。

ふくらはぎを痛めてしまい、「あ!痛い・・・」です。
そして 昔 とても可愛がってくれた「一矢くん」に 会いたいです。
と、もう一人・・・。
2人とも 現在連絡が取れなくなってしまい 探せません・・・。 (T_T)

皆さんは どうですか?

  • 質問者:なんだったんた?7DAYS
  • 質問日時:2009-07-02 14:50:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答 たくさん ありがとうございました。

会えました! ので 終了いたします。<(_ _)>

あ!痛い・・・。

目、肩、腰が痛いです。どこかのコマーシャルにいいお薬がありましたね。

会いたい・・・。

  20年たっても、結婚しても、忘れられません。
  会いたいです・・・・・M○・・・K○・・・○・・・くん
  卒業式のあと、「話がある」って言われたけど、友達や親が常にいて行けません  でした。その後、何も言ってこなかったからそのままになっちゃったけど、気になっ  ています。話ってなんだったのだろう?
  Sooda!にいたら、私にだけわかるように、教えてほしいな。

  • 回答者:言っちゃったぁ~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いちゃった~! (*^_^*)

映画の話でありそうですね。
いつも回答している人が そうだったりして!

並び替え:

会いたい・・・。です。
初恋の人に。

  • 回答者:a (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたいです..会いたい方ですね。
会いたいけど会ってももうどうにもならないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『会・い・た・い』です^^

数年前に天国に行ったペットに・・・☆

  • 回答者:にゃお (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ! 痛い・・ です。

腰が・・腰が・・痛いんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたいですね〜。昔告白じまいになってしまった彼に会いたいです。

  • 回答者:らぶ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はあっ、痛い!です。
今日、左手の中指がいつの間にやら腫れていて、手を洗っているときに(指をこすったら)気づきました。未だに痛いです;;

  • 回答者:また気になってしまった(笑) (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ!痛い・・・。
です。
寝違えて首が・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたいです。
彼にずっと会ってないので会いたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたいです。
ここ数年会っていない友達に会いたいです。

  • 回答者:ここあ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたいです。
初恋の秀夫くんに!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ!痛い・・・、です。
サイズの小さい靴を買ってしまい、足が痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逢いたい です。
運命の人に…(笑)

今、昔はやった「会いたい」が頭の中で流れ出しました。
意味としては気分的に逆ですがっ^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運命の人 私もずっと 探してるんですけどね・・・。

まだ 会えないです。 (T_T)

両方です。
でもどちらかというと「あ、痛い!」です。
8ヶ月の娘がよくがぶっと私のおっぱいを噛むので・・・歯が出てきて痛いんです><

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたい・・・。です。
素敵な白馬に乗った王子様に・・・

  • 回答者:夢見る夢子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も 探してます!

両方です。。。。


でも、今は「あ、痛い!!!!」かな。
あちこちぶつけるので痣がいつも出来てます。ふぅ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も両方です!
今は腰と手首のかんせつがあ!痛い・・・。

昔学生時代可愛かったあの子に会いたい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ!痛い・・・。ですね。ひざと腰が痛いです。きっと姿勢が悪いからですね。歩き方ががに股でロボットのように歩いています。
会いたい人はたくさんいるのですが、自分が余りに老けてしまい、見るも無残な状態なので、合えないです・・・。とっても悲惨です。

  • 回答者:バケモノ状態 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたいです。小学生のころ好きだった哲郎くんに会いたいです。
5年生の時に哲郎君がお父さんの仕事の関係でドイツに行ってしまいました。
それ以来会っていません。会う術がありません。会わせ屋にでも依頼しない限りあえないでしょうなぁ・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ア・イ・タ・イ... 
若いコのメールかな? と思いました^^

私は、あ!痛い… は今はありませんが
会いたい…  は、母に会いたいです。

今、家族のことでちょっとモメていて
遠方に住む母が心配してよく電話をくれるので(T-T)
会いたいです。

なんだったんた?7DAYS  を見まして、
バービーボーイズのコンタさんは今… と思いました。
会いたいです^^

  • 回答者:杏 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ア・イ・タ・イ・・・ は あんまり意味無いです。 (^^ゞ

「なんだったんだ!7DAYS」の方が 意味ありますね
言わば 暗号です! 「私は ここよ」って・・・。

コンタの ファンでした~! (*^^)v
歌 聞きたいです。

会いたいですね。

中学のときにすきだった人ですね。
途中で家出してしまい行方がわからなくなってしまった
彼氏もう1回あいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ!痛い・・・です。腰が痛いです。椅子に座りっぱなしなので。

  • 回答者:えい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ!痛い・・・。です。
朝からお腹が痛いです・・・。

  • 回答者:キリキリ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ!痛い・・・。です。

左手の中指の爪の裏側に「トゲ」が刺さっています。
痛いです。
取るのにも、痛いよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

指先は 痛い!
回答読んでるだけで 痛い!

痛いのに キーボード叩いて 回答ありがとうございます。

足の小指を角にぶつけて「あっ痛い!!」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ!痛い・・・。

今朝指を包丁で怪我しました・・・・。

  • 回答者:J (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ア・イ・タ・イ=逢いたい、会いたい。
あ いたい=あっ痛いという感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 5
この回答の満足度
  
お礼コメント

解りにくくて スミマセン。
どちらかを エピソード付きで お伺いしています。
このままでは 評価できませんので 補足 お願いします。

会いたいです。
昔隣の席だった永井さんに会いたいです。

  • 回答者:面来 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あ!痛い・・・」です。
起きたときから頭痛がしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はア・イ・タ・イ...だと「会いたい」です。
痛い時は、「あっ、痛い!」って感じです…

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 5
この回答の満足度
  
お礼コメント

解りにくくて スミマセン。
どちらかを エピソード付きで お伺いしています。
このままでは 評価できませんので 補足 お願いします。

あ!痛い!ですね。
液晶TV、掃除機、蛍光灯、テレビ台、ソファー、パソコンデスク、旅行の時のホテル代等あわせて、40万円のカード支払い、、やっとかき集め、住信SBIネット銀行へ入れました。(6月30日)。財布が痛いと血を流しています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日、7月4日に落ちる分を 銀行に入れてきました。
金銭的余裕はもうありません・・・ 身動きとれなくなりました。

あ、痛いです。
机の角に足の小指ぶつけちゃって・・・痛いの、痛くないのって・・痛いです。

それと、・・・・・・
カレと別れて3年…、こんなことなら別れるんじゃなかった…、
別れても好きなんです…、アイタイ・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足の小指の痛さは 半端じゃないですよね~!
先日 足の中指に ビデオテープを落っことしまして
歩けるまでに 3日掛かりました・・・ (T_T)
現在 爪が真っ黒です。

それと、・・・・・
大丈夫、素敵な人が ほら そこに!

あ!痛い・・・。  です。   

腰痛が酷く、動くのが辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぁ・・・痛い!!

(T。T) なんだか水がしみます。
歯・・・あ!痛いです。。。

行きたくないけど、行かなきゃなぁ~と思ってます。

歯医者さんになんか、会いたくないよぉ~~~~~

シクシク・・・

  • 回答者:会いに行きます (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歯の治療は 嫌いですが 歯医者さんは 大好きです!

白衣とマスクとメガネの 3点セットは ツボです。 (*^^)v

あ!痛い!の方ですね。
今日はなぜか手がつる!両手がつる!

  • 回答者:r35 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近 足がつる!

なので ふくらはぎが 「あ!痛い!」 なんです。 (T_T)

あ!痛い・・・です。
ゴールデンウィークに洗車を2台分したんですが、どうもその時に腰を痛めたようで、それ以来いまだに痛みがとれません。
右側の腰からお尻にかけて痛いです。
歳を取ったとつくづく思います。
若い時なら1週間もあれば治ったのに。。。

  • 回答者:コペン (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に!

すごいですね、車が2台・・・。

街角にて、「あっ!板井っ?」…偶然の再会です。

  • 回答者:はてい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネタですか、マジですか…? (笑)

会いたい!!です。

最近友達の紹介で出会い、一目ぼれした男性に会いたい!!

  • 回答者:メールじゃものたりない (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一目惚れ・・・!
いいな~、最近 恋という字に 無縁です。 (T_T)

ビルが見える教室で
・・・
あなた 約束したじゃない

です。
誰とも会いたくありません。

  • 回答者:無料動画 (質問から16分後)
  • 5
この回答の満足度
  

あ、痛いです^^;

膝がギシギシ痛いです
ウオーキングしたりしているのだけど痛い~~~

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、痛いです
さっき地雷ちゃんを踏んづけました
しばらく立ち直れないなんて事は申しませんが、仕事でも色々あって踏んだり蹴ったりの日々です
会いたいの方はないので、ちょっと悲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷は 嫌ですね~!

あ!痛い・・・。です。

毎朝起きてすぐ、腰か痛いので・・・・
歳でしょうか!!
朝が辛いです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

布団の中で 軽く身体を動かしてから 起きて下さいね。

お大事に・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る