すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問です。

中学生の男子は
女子のどんなしぐさにドキっとしますか??

並び替え:

急に二コってされるとドキッとします。

女子は笑顔が一番なんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

自分と目があった時に、ん?って顔をする時。
その顔が可愛いとキュンとします。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

走っている姿にドキッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

髪を耳にかけるしぐさ
しゃがむとき
ちょっとエロチックなのも効くよ(笑)

この回答の満足度
  

あいさつとかドキってしますねw
あと共感したときとか

この回答の満足度
  

好きな人のしぐさには基本的にドキッとします
好きな人ではない人のしぐさでは笑顔で話しかけられるとドキッとします

この回答の満足度
  

笑って話しかけられたり、
髪を耳にかけるしぐさです!!

この回答の満足度
  

女の子ってだけでドキドキですw

笑ってるときといつもくくっている長い髪の毛を下していたらヤバいですw

  • 回答者:中学3年生 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

思春期真っ只中なので女子の存在自体にドキっとします。

この回答の満足度
  

笑顔であいさつしてくれるとき!

部活とかで一生懸命になっている姿を見たとき!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

笑顔っすね。あとは何かに一生懸命な顔とか。

この回答の満足度
  

髪の毛の毛先をいじっているとき

  • 回答者:ははは (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

目があった時とか笑いかけられたとき

  • 回答者:tomo (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

頬杖をついて横目でじーっと見つめられたときです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

目があって笑いかけられるとどっきりすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

目があった時に
にこっとされる。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  

髪をかき上げて
うなじが見えると
ドキッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

セクシーなしぐさでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ど...どんなしぐさですかっ!!w

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る